口コミ(体験談)|SexyLady~セクシーレディ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SexyLady~セクシーレディ~
業種派遣型エステ
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2018年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
120分26000円+指名1000+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、清楚なお嬢様系のキャストを指名してみた。どんな女の娘が来るか、早速、ホテルインして待つこと20分、ドアのチャイムが鳴った!清純という言葉に弱い息子は、硬く強固なテントとなっている。ドアを開けてみると、そこに立っていたのは…………
お相手の女性
身長160位の美人系の娘が立っていました!胸まである髪の毛とぷりぷりのDカップ乳がその美しさをいっそう引き立てていました。話し方もおっとりとしていて清楚系お嬢様がぴったりはまる感じ。「お腹がすくとお腹が痛くなるので」というので「僕とそっくりだね」と応えたら、にこにこと笑っていました!前は、お菓子屋さんで働いていたそうで、どうりで甘い感じです。(関係ないか)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大きな目で見つめられながらフェラをされると至極気持ちイイー!お嬢様にしてはフェラテク最高です。指入れしてみるともうじっとり。首筋から耳にかけてじっくりと舐めてやるととても敏感な反応。最後は、お口に白濁液をぶち込みました………
それにしてもこの娘の太ももからヒップへかけてのラインは絶品です!!!
今回の総評
慌ただしく毎日が過ぎていくと,何かほっとできる時間が欲しくなるもので,それが癒しの時間とでも言うのでしょうか!今回の娘は,ゆったりとしていて最高の癒しになっていましたね……
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アンケートに答えると次回交通費が無料になるところかな………
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告