口コミ(体験談)|VIP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIP
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 40000円(室料込)
100分コース45000円-新人割引5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あまり風俗には行かないのですが、急に行きたくなったのでサイト眺めていたら新人でカワイイ子がいたので早速電話。
会員は1週間前から予約できるようでしたので、半ば諦めてはいましたが希望通りの時間に予約できました。
予約時間の1~2時間前に確認の電話をし、お店にGO!。
奥の待合室に案内され、ウェルカムドリンクを注文し、姫の写真を見てから支払いです。
お相手の女性
エレベーターで待っている姫とご対面!。
プロフィールではかわいい系だったがまさにその通りでした。写真よりはややポッチャリしていましたが、むしろよりかわいいと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、自己紹介はなかったですが(私はそんなこと気にしませんが)コートを脱ぎ、軽くハグ&キス。フルアシストで服を脱ぎます。上半身が終わったところでまたキス。そのまま軽く攻められます。ズボンを脱がしてもらってからも攻められます。かわいい顔してかなり攻めて来るなっと思いました。やっとパンツを脱いでからフェラ開始です。かなり濃厚です。
そのまま姫の攻めながら「◯たくなっちゃった」って言ってきましたが私が攻めてなかったので、ダメと言いながら姫の大事なところを触ったらかなり濡れていました。「エレベーターの中からずっと◯たかった」なんて言われたらもう◯るしかありません。

そのまま騎乗○でフィニッシュ。別に早漏というわけではないですが、かなり早かったと思います。

ドリンクを頼んでもらいお風呂です。
洗体はなく軽く体を流したら混浴をし、そこで姫に腰を上げてもらい潜望鏡をしてくれます。私は初めての体験でしたがかなり気持ちいいですね。
体を拭きながらキスやフェラをしてくれます。全然休まず姫の攻めは続きます。

また「◯ていい」って言ってきたのですが、さすがに私も攻めたかったので姫を下にしておっぱいを揉みます。乳首やク○を触った瞬間、ビクッとしたので「イっちゃたの?」聞いたら「イってない」言うのでまだ続けようとたら「ごめんなさい。イっちゃったから待って」言ってきたもんですから私のSスイッチが入ってしまい、姫を攻め続けました。

私は2回目がきつかったので残りの時間はイチャイチャしながら姫をいじめました。
今回の総評
私は決して上手いわけではないのですが、姫がかなりイキやすい体質だったので楽しめました。最高です。
また指名をします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
トイレは広く、アメニティが充実していました。
ボーイの対応もよく言うことありません。
このお店の改善してほしいところ
強いて言うなら、トイレが1つしかないのが気になります。私の時は他の客が少なかったので気にせずに手入れをしていましたが、多い時はちょっと急がないとなっと思いました。
[!]このページについて報告