口コミ(体験談)|池袋・大塚 こんちゃんの店7,999円

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋・大塚 こんちゃんの店7,999円
業種出会い系人妻派遣型ヘルス
エリア池袋
投稿日2011年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7999円+ホテル代が必要
指名料込み7999(割引千円あるらしい)+ホテル代3500円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回なかなか電話に出てくれなかったが、今回はすぐ出てくれた。北口より電話にてお目当ての嬢を指名。すぐ案内できるとの事だったのでお願いした。北口のきれいめのホテルに入り、寒かったので湯船にお湯を貯め、待つこと10分で嬢到着。前回は30分待たされたが今回は早かった。
お相手の女性
背はかなり小さくスレンダー 胸は小さめですが形も良くウエストのクビレ、ヒップラインが素晴らしく、また、はにかんだ笑顔が20代(実際は31)に見える可愛らしさ。服を脱ぐ仕草もかわいらしく、一瞬にして恋に落ちました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーからやさしさ溢れる笑顔で丁寧に洗ってもらい、湯船に浸かりイチャイチャしながら、お互い暖まったところでベットに移り濃厚なキス、クリを舐め回し声をおしころす仕草に萌え。我慢出来なくなり、交代し全身舐め、舌づかい抜群なフ○ラをしてもらい、今まで味わったことがない気持ち良さに果ててしまいました。残り時間は楽しく世間話をしました。
今回の総評
ルックス、サービス、性格がとても良く最高でした。今度は長いコースを選びます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応が良い。
値段のわりに美人が多い。出勤が多く選択肢が多い。
このお店の改善してほしいところ
嬢到着が遅い時がある。
電話がつながりにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告