口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2011年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
総額23500円 料金19000円+交通費1000円+指名料1000 ホテル代5500円 立川待ち合わせ割引き-3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真で気になっている子がいたので、お店に電話をしたら、何時でも行けると言うので予約しました。 私的には(写真で見る限り、この店No.1だと思うので)予約が埋まってもおかしくないと思っていたのですが、ちょっと拍子抜けです。
お相手の女性
予約時間の10分前に着いたら待ち合わせの場所で座っている子を発見!
多分あの子だと思って近付いて見ると案の定そうでした。
第一印象は写真と違う(*_*) なんか昔のアイドル(ネットの写真)が今は(会った印象)こんな感じって言う印象、チェンジしたいと思いましたが指名してしまったので、気持ちを切り替えました。
ここの情報局の体験談で(信)の付いた人が良い評価をしていたので、大丈夫だと思ったんですが(泣)
性格も日本人なのに日本人ですか?って良く言われるみたいで独特な感じでしたが、悪くは無くちょこまかしている子だなぁと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
待ち合わせの場所から一緒に歩いてホテルを選びます。 部屋に入り直ぐにお風呂の準備をしてくれて、その間にお店に電話します。 少し話した後お風呂へ、シャワーを浴びて一緒に混浴。
お風呂の中で一戦交え乳首とクリが特に感じるらしく自分から腰を振って積極的に動いて来ました。 最後には逝ってしまいヒクヒクしていたので軽くキスをして後ろから抱締めてしてしばらく休憩、次にベッドへ移り添い寝から私が最初に攻めます。 キス~胸~太股と攻めてアソコに行き(アソコも舐めたかったですが、病気が恐いので手で)そこから乳首を左手と口で攻め右手をアソコに出し入れしながら女の子も手でクリをいじります。
最後には逝ってしまい攻守交替、キスして乳首を舐めて貰いますが、この乳首舐めが凄かったです! 乳首であんなに感じるとは思いませんでした。 最後はゴムの上からフェラして貰い(生だと病気が恐いので)中々逝けなかったけど頑張ってくれて昇天しました。
最後は時間が少し余りましたが、疲れたのかベッドで横になりしばらく雑談していたら時間になりお風呂に入って終了。
今回の総評
写真と実際会った感じが違うのでかなりマイナスですが、それ以外はお店の対応、女の子のサービス共良かったです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
90分を2万円以内で出来る所
このお店の改善してほしいところ
写真と実際のギャップを無くして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告