口コミ(体験談)|吉祥寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア吉祥寺駅発・周辺
投稿日2018年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分基本16000+交通費2000(吉祥寺なら1000)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なかなか新規開拓できておりませんが、4ヶ月ぶりのオキニ詣でなので軽くレポを💃

吉祥寺も最近新規のデリが増え、中にはAF専門人妻デリなんかもリリースされてますね。まぁ、ちょっと気になりましたが、チンコの固さに自信も無くて、結局いつものこの店へ。

4ヶ月ぶりですがオキニちゃんの出勤と私の休みがマッチして予約GET❗ いつもの駅の改札口で待ち合わせです。
もう恋人を待つオヤジ?の雰囲気で改札口で待っていると長い髪を靡かせ彼女が階段を降りてきます。
手を上げると気づいてくれて微笑み返し❗ 
これいいですなぁ(^-^)

「久しぶり~❗」

なんてハイタッチすると、はた目にはまさかデリ嬢との待ち合わせには見えないでしょう(^o^;)

ラブラブの手繋ぎでラブホまで移動ですが、私はこの時間が1番好きかも(^-^)
お馴染みのホテルにインして彼女が店に連絡を入れるとプレイ開始です❗
お相手の女性
愛しのメーテル💕 な若妻さん(^-^)

もともと細っそいですが、更に痩せたかも?
ちょっと心配です。
たぶん口コミメンバーで許容できるのはザーメンシェパさんだけかも(^^;
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コートを脱ぐと立ったまま抱き合いDK❗DK❗
久しぶりの彼女の身体の感触を服の上から味わいつつ、熱いDKを続けます。

さてシャワーですが、気付くと彼女があっという間にスッポンポンに(^^;

私「あれ?早❗ (*_*)脱がそうと思ったのに~」
嬢「あっそうかぁ~ゴメンゴメン🙏💦💦」

という和気あいあいモードでシャワーです。
身体を洗ってもらい、私は先に出てベッドインして待ちます。

長い髪を靡かせ全裸のスレンダーボディで彼女がベッドに入ってきます。この光景が好きだなぁ🎵

しっかり抱き合ってDKの嵐❗ まず私から徐々に全身愛撫を開始です。
首、肩、腕、ちっパイ、お腹、太腿、袋萩、と舐め舐め。彼女から淡い吐息が聞こえます。

そしてクリを。今日は丁寧にじっくりと舐め舐めしてあげます。徐々にお汁がいっぱい溢れてきました。
喘ぎがドンドン大きくなります。クリが凄く感じるようです。今日はちょっとSっぽい責めをトライしました。指で中を、舌でクリを、べちゃべちゃに刺激していくと彼女からどんどん喘ぎが。

嬢「あぁ、クリ、、気持ちイイ、、、あんぁ」
私「気持ちいいだね。中とクリとどっちがイイの?」
嬢「・・・クリ・・・💕」
私「オマンコが濡れ濡れだよ。”オマンコ気持ちいい”って言ってごらん」
嬢「・・オマンコ・・・気持ちいい・・・💓」

という感じでお汁がダラダラ😅・・・・。
よしよし、と、たっぷり可愛がってあげました。

私「じゃぁ今度はチンコ咥えてごらん」

とそのままチンコをお口に近づけてると、「ぱくっ」と咥えてシャブリはじめます。私は手でクリを刺激しながら、腰をグッとイマラ風に彼女の喉の奥へ。

嬢「うぐぅ❗」

となったところを更に腰を振ってSっぽくピストンします。

嬢「うぐぅ❗、うぐぅ❗、うぐぅ❗」

実は彼女もドMなんですよね。苦しそうになりながらも咥え続けています。
チンコを抜くと唾液とともに「はぁはぁ」と吐息。

私「苦しかった?」
嬢「うん。でも大丈夫」
私「オチンチン好きだよね」
嬢「うん💕」
と恥ずかしそう。私も少しSプレイを堪能しました。

クリが濡れ濡れになったところで、正常位のポーズで脚を抱えて素股です。
チンコを濡れ濡れにクリに擦り付けながらストロークします。気持ちいいです。彼女もまた喘ぎ始めました。
やっぱクリが気持ちいいようですね。擦るとまたお汁がダラダラ。
今度は四つんばになってもらいバック体勢での素股。これもいいね❗

さて私も疲れてきて素股ではなかなか発射できないので、彼女に責めてもらうことにします。

たっぷり乳首舐めをしてもらい、ローションを付けての手コキ。DKと乳首舐めを繰り返しながらの手コキを続けてもらうと・・・。
「ああああぁぁぁ・・・・どっぴゅうんーーーーー💃💃💃」

見事に発射です。オナクラでは時間も短くダメでしたが、やっぱり彼女の手コキテクもあって無事発射できました。

残り30分くらい。二人でお布団で抱き合いながら楽しいお話しタイム。
私はこの時間も大好きです。時々DKしながら色々な話題で盛り上がって時間ギリギリまでお話しできました。

一緒にラブホを出て駅まで手つなぎデート。恋人のようにバイバイして別れました。
今回の総評
オキニなので最高❗は勿論ですが、やっぱ行き帰りのデート(ラブホまでの道)は楽しいですね。そんな過程があるこのデリが私は好きです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が誠実に対応してくれます👍
[!]このページについて報告