口コミ(体験談)|ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷
業種ホテヘル
エリア渋谷
投稿日2018年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 57000円+ホテル代が必要
55,000円(盗撮痴漢コース3時間)+2,000円(写真指名料?)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り受付へ電話すると、オキニが卒業していたことが判明!
HPにはまだ名前が残っているのにorz
そこで一度電話を切り、HPで嬢を確認していると、ちょっと気になっていた嬢が近々卒業とのこと。

本指名客との取り合い覚悟で電話したら、予約取れちゃいましたw
お相手の女性
特徴書くともう特定されちゃうとおもいますw
現在退店済みですが、Hカップの巨乳でウエスト細い超好みです

事前シートには気弱な感じでと書きましたが、だんだん痴女っぽくなっちゃってたのはちょっと興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに到着して、部屋を一通り見た後連絡。
10分くらいして嬢が来たので、シャワーへ。
シャワー浴びたりして5分経過後、部屋へ戻ると吊革につかまった美女が!

後ろへ立って触るとおっぱいもお尻も柔らかい!
~~~~~~~~~
嬢「…やめて下さい」
私「んん?何をやめてほしいのかな??」
嬢「今やってること、嫌です」
私「へぇ、こんなこととか?」
嬢「んッ、イヤ、ダメ」
~~~~~~~~~

一部抜粋ですが、こんな感じに楽しみました。
前のオキニの時には痴漢という感じがなかったので、熱が入っちゃいましたw
ある意味これがしたかったんだ、と自分の本当の願望を思い出しつつやってたら一時間経過してしまったので、ちょっと焦りましたw

~~~~~~~~~
私「よし、じゃあここで降りようか。続きしたいよね?」
嬢「困ります…、もう嫌なの…。」
私「でも振りほどいたりしなかったよね?」
嬢「…それは、怖いから」
私「大丈夫、大丈夫。じゃあ行こうか」
~~~~~~~~~

また抜粋ですが、こんな感じの会話をしてベッドへ。
目隠しとってもらって初対面w

さっきまでの演技すごいという話をしてちょっと会話で盛り上がっていたら、即NDKで逆に押し倒されちゃいました。

あちらがもう我慢できないという感じの激しいプレイですぐ射精してしまいました。

二発目は、嬢が精液を思いっきり飛ばしてみたいというので、手コキで射精。記録は20cmくらいでした。

少し休憩の間に世間話。
共通のソシャゲをやってることが判明し、その話で盛り上がりました。
プレイしてる最中におっぱい揉んだり、ムスコを掴まれたりお互いちょっかい出しあってたのがすごいリア充っぽかったです。


そしてラストスパート。
69からスマタへ移行しあっという間にフィニッシュ!

痴漢時には気弱な女の子が、ベッドでは変化したのがすごくよかったです!
今回の総評
やはり痴漢はいいですね。
盗撮も無修正で色々撮影出来ちゃうので、自家発電用に最適ですw

特にイチャイチャ動画を撮れたのは大きいです!
いい娘だったので、今回限りなのが残念orz
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネマジほぼないと思います。
以前のオキニも彼女も写真より素晴らしかったので。

あとアドリブが素晴らし過ぎて興奮しましたw
嫌がり方がリアルでした。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつかないです。
ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷からの返信
この度は当店のご利用、並びに口コミの投稿誠にありがとうございます。

満足していただけたようで大変嬉しく思います。
ぜひまたお時間合う際はご来店いただけますと幸いです。
またのご来店お待ちしております。
[!]このページについて報告