口コミ(体験談)|Delyz(デリーズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delyz(デリーズ)
業種デリヘル
エリア国分寺・府中・立川発、三多摩全域
投稿日2018年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分コース15000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜勤明けで夕方に目覚め、眠れないまま深夜帯に突入し、2時過ぎに電話をさせて頂きました。
電話で応対して下さった男性は、とても丁寧に説明してくださり、利用させていただこうと決めました。
いきなり自宅に呼ぶのも…とのことで、最寄り駅まで夜中に自転車を走らせて部屋に入り、改めて入電。5分程で着くとのことで「え!?」と思っていると、本当に5分で到着されました。
お相手の女性
ゆったりしたセーターを着ていらっしゃいましたが、個人的に第一印象は大当たりを予感させるものでした。
ルックスもですが、目の感じやその明るい笑顔は惚れちゃうかと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店に連絡を入れてしばし雑談。
かなり久々に風俗遊びをしたせいか、めっちゃ緊張してしまったのですが、軽いボディタッチや常にニコニコと話す彼女にめっちゃ救われました。
シャワーへ誘われお互いセルフで脱衣。この時心の中でガッツポーズ!
出るとこは出て、くびれてるとこはくびれてるスタイル的にも最高で、見ているだけでも愚息が反応してしまうくらいでした。

シャワーを終えてベッドへ…
自然な流れで、お互いに素肌の温もりを感じながら、まるで恋人同士のようなイチャイチャプレイ。全てが理想的な流れでプレイを終えることが出来ました(あまりにも夢中になりすぎてしまい、表記するのが恥ずかしいので、割愛させて頂きました。)
今回の総評
勢いだけで電話をしたのですが、最高…いや、最the高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対も丁寧。時間も正確。女の子も良かった。
このお店の改善してほしいところ
いや見当たりませぬ。
[!]このページについて報告