口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2011年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
メルマガイベント利用 電マ500円+オナニー鑑賞500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度かお世話になっていますが、ここは安心できます。
店員さんのオススメも今のところハズレ無しです。

今回ホテルはキレイめな所を希望し、ホテルで90分3000円を支払いMさんを待つこと10分くらいで、お目見えです。

普通さが可愛い!!緊張しているのが伝わってきます。
どんなボディか期待が膨らみます。
お相手の女性
何度か利用してますが、このお店は写真通りだと思います。

それより毎回違う子で利用してますが、女の子の一生懸命さには感心します。

今回のMさんも例外なく、時間いっぱい気持ちよくしてもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
素人っぽさはありますが、この子は手抜きはありません。

プレイはぎこちない感じで、恥らう姿が付き合い始めの恋愛を思わせるような錯覚を起こしてしまいました。

綺麗なオッパイに感動して、シャワーで早速フェラ一発終了です。

ベットで丁寧な全身リップ、指舐め・・・この間も終始オッパイに釘づけでした。

責めにまわると本気で感じているようで、吐息がリアルです。
オプションの電マでオナニーをさせて、イキそうになる頃にちょっと指入れしただけで・・・大量に潮吹きました。ビショビショです。

興奮した息子はもうビンビンで69になり二発目口内発射で終了・・・満足!
今回の総評
激安店で何度も帰りに嫌な思いで後悔した経験があるのですが、この店は店員さんと女の子の一生懸命さで手軽に気持ちよく安心して遊べます。

もう癖になってます・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのに良い子が多い
店員さんと女の子が一生懸命サービスしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告