口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2018年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 61000円+ホテル代が必要
お泊りコース60,000円+指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初に利用したときから連続3回同じ子を指名しました。
今回はお泊りコースで長時間予約。
なんばで待ち合わせして、道頓堀をブラブラ。ゲームセンターでUFOキャッチャーをしたり、居酒屋で軽く食事をしたあとバーへ行き…、と、デートをたっぷり楽しみました。そのあと日本橋のホテルまで歩いて行きました。
お相手の女性
お嬢様っぽくて上品で可愛い子です。スタイルが良くて胸も巨乳。
素直な性格にもキュンとさせられます。
前回まではホテルで肌を合わせるだけでしたが、今回初めて外で会ってデートをして、こんなに子供っぽい一面もあるんだと、UFOキャッチャーではしゃぐ姿を見て、さらにキュン…、いや、ギューーーン!!となりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで泊まるホテルまで歩いている時、本当に幸せでした。
付き合って間もない若い彼女とラブラブモードみたいな感じ。
宗右衛門から道頓堀川のバルコニーみたいなところへ降りて、肩を並べて揺れる川面を見ながらの一時に酔いました。
少し寒かったけど、その分彼女が私に身を寄せてきて、鼻の下は伸びっぱなし。
デレデレしながらホテルへ。
一息ついてシャワーを浴びました。
朝まで時間はたっぷりあるので、ガッツイたりしません。
ベッドインしてからじっくりとと思い、ギンギンに興奮している割に余裕がありました。
そしてベッドイン。
しばし、抱き合ってDKをした後彼女の責に身を任せます。
乳首を吸われ、その後フェ◯。
途中で交代してクン〇をしてから再び彼女が私の上に乗り、乳首を吸って体をずらして手コキをしつつ、そのまま跨いできて、息子を持って素股で挟んでくれてそのまま一気に爆発。

その後、ダラダラと話したり、ソファに座って飲みながらいちゃついて膝の上に乗せたりなどしてセクキャバみたいなこともして、そのままフェ◯で口内発射したり、カラオケで歌ったりして楽しく過ごした後、彼女を抱いて熟睡。
今回の総評
とても幸せな一夜でした。いい夢を見させてもらいました。お泊りコースは最高でした。こういうデート一度やってみたかったんだよなぁというのが叶いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お泊りコースは外にもデートしに行けるところです。
次はボーリングに行ってみたいなぁ。
このお店の改善してほしいところ
この店でオキニを見つけるのはある程度様子を見る必要があるかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告