口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
AM11:00~PM6:30コース料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この時間帯は安いので、お試しも兼ねてフリーで入ろうと思いましたが、一応プロフを見て女性を指名しました。
正直写真を見ただけではよくわかりませんでしたが、肌がキレイで胸の谷間も色っぽかったのが気に入りました。
新宿のラブホから電話してそこでプレイ開始です。
お相手の女性
細身の美人でした。期待通り色白スベスベお肌の抱き心地がすごく良かったです。写真はあまりよくわからないものでしたが、店長コメント通りで、スタイル抜群の美白美肌でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
密着してのプレイがやはり良かったです。
洗体時や入浴時はずっと抱きしめていました。そしてキスをしつつ、息子を彼女のヒップに押し当てて、少し腰を上下に動かしただけで、そこから快感が全身に伝わっていきました。
ベッドインして全身リップとフェ◯の後、顔面騎乗してきました。
濡れた花びらを顔に押し付けられるという屈辱的なスタイルでしたが、悪くなかったです。
果敢に舌でその上部の花芯を突き始めると、彼女の声が悩ましくなり、顔にかかる圧迫感が増して、私も彼女も乱れまくり、狂ったように舌でベロベロと舐め、彼女の腰を抱いて逃さないようにして舐め尽くしました。
やがてそこから分泌される粘液の量が増し、浴びるほど大量の愛液を浴びたような感じになりました。
それで彼女が少し怯んだスキに私が巻き返して胸から責め始め、最後は仁王立ちになって、息子を突き出してそれを咥えさせ、私自らも腰を振りまくって口内発射してフィニッシュでした。
今回の総評
顔面騎乗と仁王立ちフェ◯の攻防という感じの荒々しいプレイでした。
当初の予定ではまったりと恋人プレイをしたいと思っていたので、ちょっと雰囲気が違いました。
悪くはなかったけれど、プレイの主導権を女性に最初に握られてしまったのがちょっと悔しいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
昼間の時間は激安で遊べるところです。交通費が無料なのも有難い
このお店の改善してほしいところ
女の子のプロフ写真をもう少し宣材写真!というのを入れたらいいのになぁと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告