口コミ(体験談)|若葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名若葉
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13200円(室料込)
入浴料 4200 + サービス料 9000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飛び込みで入ってみて、フリーで受付。
総額支払い、下駄箱のキーと、栄養ドリンクを受け取る。
頑張ってきてねってことかな。
待っている時間10分から15分、受付では電話が鳴り止まない。
結構予約入れているんだろうか?って考えてしまった。
という事でご対面
お相手の女性
スレンダーで、綺麗な人だった。
ちょっとハスキーな声が色っぽい。
パネルとそんなに変わらないかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋は、決して広くない。お風呂もステンレス製の小さなものでした。
自己紹介してから、自分で脱いで、リラックス。
背中を向けて脱がせてって言われて脱がせてあげた。
ブラを取って、手ぶらです。乳首、弄んでたら「後でね」って
お風呂に手を取り行きました。
洗体の後、「ごめんね、狭くって」って、椅子洗していただいた。
右足、左足、後ろに回って、コネコネと、行きそうなくらい弄ばれた感
そして、正面で跨って貰って、おや、NS?って思ってしまうような手コキ。
ステンレス製の湯槽にどっぷり入って、うがいさせていただき、混浴に
でも、すぐに湯槽のヘリに座るようにと言われ、パイズリ、フェラチオで
再び、元気になったところで、ベッドプレイに
最初に、スペシャルさせてとフェラの時間、気持ちよかった。知らない間に帽子を被されてた。
攻守変わって、乳首からのクリトリス舐め、じっとりしてきたので指入れ
「浅めにね」って、感じる声が可愛い感じで、来てって言われて正常位で突撃
ゆっくり、○く、そして、激しく、、お互いの声が色っぽくて爆発してしまいました。
キスは終始軽めだったけど、久しぶりに満足しました。
今回の総評
時間延ばしてもっとなめてあげたかった。
久しぶりに乱れ、気持ちよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付でもらった栄養ドリンクのお陰で頑張れたかな
このお店の改善してほしいところ
特にございません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告