口コミ(体験談)|ヌーベル・マリエ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌーベル・マリエ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2018年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
フリー 50分 15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ふと仕事帰りに一発行くかと思い立ち、そのまま土浦に直行。
どこにしようかとフラフラしていたところ声をかけられ、フリーだったらすぐ入れるとのことだったのでそのままフリーで入りました。5分くらい待った後に系列店のほうに案内され、また5分位待ってようやくご対面。
お相手の女性
スレンダーできれいな形のお胸の女性でした。
プレイ内容
部屋に案内されたらすぐに服を脱ぎ洗体、湯船で軽く潜望鏡。
体を拭いたらベットへ移動しリップから69そしてゴム装着して騎上位。
ここまでは普通だったが上下を入れ替え正常位でピ○○ンを始めたときに驚くことが発生。ピ○○ン中にきゅっきゅっと息子が断続的に○め付けられる感覚が。初めての感覚に堪らず発射、このときにも最後の一滴まで搾り取るように断続的な○め付け攻撃&足ホールド。初めての○○めで放心気味だったところで一回目のタイマー。シャワーで軽く流してもらった後、着替えてお別れでした。
今回の総評
フェラなどは単調だったが○○めという未知の体験ができました。
今回はフリーで短い時間だったので会話やいちゃいちゃはあまりできなかったが、次回以降はロングコースで指名しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のランクが高いところ
このお店の改善してほしいところ
階段の幅が狭いこと
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告