口コミ(体験談)|オイルandオイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オイルandオイル
業種派遣型手コキ専門店
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
ブロンズコース50分10,000円+ネット指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約電話は女性スタッフが対応。第1候補の女の子を指名しようとしたが、既に満員御礼とのこと。スタッフの対応はたどたどしかったが、本当に申し訳なさそうな口調で好感が持てた。

第2候補を伝えると、その女の子なら空きがあるとのことで、即予約。店側でレンタルルームを探すかどうかを聞かれてお願いすることに。予約5分前頃に新橋駅烏森口から連絡してくださいと伝えられて電話を切る。

予約時間10分前。烏森口から電話をすると、レンタルルームは既に予約済み。道を教えてもらいレンタルルームに向かう。

レンタルルームには早く着きすぎたのか数分待たされることに。待機場所の近くの部屋から女の子のあえぐ声が聞こえ、テンションが上がってきます。

その後、部屋に入ってお店に電話すると、15分ぐらいで女の子が到着するので、シャワーを浴びて待ってて下さいとのこと。指示通りシャワーを浴びたものの、服を切るべきか迷う。初対面でタオル一丁では印象がよくないと思いつつ、こういう店に来て気にすることではないと思い、タオルを選択。テレビをつけると予想以上に興奮するAVが放映されていてため、フル勃起で女の子とご対面。
お相手の女性
ロングヘアーで目が大きな子。柴咲コウっぽいドSな感じの目元にテンションがあがる。細すぎず適度の肉感があるふくらはぎもたまらない。写メ日記の写真からギャルがくると思っていたが、丁寧な言葉遣いで気品溢れる感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーは浴びているので、いきなりうつ伏せに寝ることに。カウンセリングが無いことに多少の残念を感じながら大人しく従うことに。太ももの後ろ辺りからマッサージが始まるのかと思いきや、いきなりアナルや玉回りのマッサージが始まり、思わず声が漏れてしまう。玉を爪で触られるのは気持ちいいですね。触られていない竿がビンビンになります。一通り気持ちいいところをマッサージされた後は、太ももでお尻の筋肉をマッサージ。普通のマッサージも気持ちいい。

続いて四つんばい。ここでやっと竿への攻撃が始まります。触っているのか触っていないのかわからないぐらいの刺激で竿&鬼頭を攻めてきます。

次は仰向け。ここからが真骨頂。ありとあらゆる手技で攻めてきます。AVで見たことのある両手コキや玉&竿のダブル攻撃。オイルで輝いている指先は、それだけでお金が取れそうな美しさでした。そういえば、仰向けになったときの女の子の太もも良かったです。お尻マッサージの時に付けたオイルがエロさを倍増させてました。

しばらく攻められて限界がきそうになると指先の速度をおとしていました。男性がイキそうになる感覚もお店で教えられているのか、自身の経験で学んでいるのか。そんなことを考えているうちに、本当にイキそうになったので、その事を伝えると「フフっ」と笑って速度を落としてくれます。

そんなことを何度か続けているうちに、15分前を伝えるとタイマーがなります。「好きなときに出してくださいね♪」と伝えられ、やっと発射許可をもらいます。

その後、発射に至る訳ですが、発射時に「いっぱい出して♪」「濃いの出して!」とかはなく、「フフっ」とクールな笑みだけでした。これはこれで新しい感覚で大変良かった。
今回の総評
徹底的に寸止めをしてくれるお店を探していましたが、ドンピシャのお店でした。値段もお手頃だし可愛い女の子に攻めてもらえるし言うことなしです。

女の子と肌の触れ合いは不要で、時間いっぱい股間を攻められたい人にぜひ一度訪れてほしいお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手頃な価格で女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
言葉攻めがあまりないところ。指名した女の子によるのかもしれませんが、今回の女の子からは言葉攻めがほとんどありませんでした。

ただ事務的にクールにされたのも嫌ではなかったので、お店の方針と言うのであれば問題ではないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告