口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2018年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
Wチョイス価格 交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Wチョイスで指名。
どっちの女性が来るかなとワクワク8割、ビクビク1割で楽しみにしながら待つ。
女性到着。
料金を払ってプレイ。
お相手の女性
長身でスラリとしたキレカワ系の女性でした。40歳には見えません。
モデルみたいで背が高くて顔が小さいので、たぶん街中を歩いていると目立つだろうなというオーラがあります。
軽く天然が入っているのが、可愛さを引き立てていました。
笑った時の顔が可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
細くて長い美脚にムラムラして、ソファに座った時にキスしながらスカートを捲りあげて触りました。
パンスト越しのザラザラした質感でしたが、それでもすごく興奮しました。
胸に手を当てて揉みながら、手を股間に持っていくと、ちょっと蒸れた感じにまた興奮。
もう我慢できずにスカートに顔を突っ込んで股間に顔を押し当てるようにしてその匂いを嗅ぎました。
彼女も満更でもなさそうで、アヘアヘ言いつつ、腰をくねらせたり、突き上げて私の顔に押し付けてくるようにしてきます。
もう爆発寸前。このままでは埒が明かないので速攻脱いで一緒に浴室へ。
裸のまま抱き合ってDKをした後洗ってもらい、そして入浴。
浴室でフェ◯をしてもらい、ギンギンでベッドに。
そして待望の責めを満喫。
既に濡れ濡れになっていた割れ目のかぐわしさと女臭さに異常なほど興奮して、お互いの体液でシーツにシミを作るほどでした。
そして次に彼女に責めてもらい、フェ◯の後シックスナイン。そして正常位素股で射精して終了。
休憩しつつ抱き合って恋人モードで楽しんだ後、DKしつつ手コキでヌイてもらい終了でした。
今回の総評
ダブルチョイスで指名すると、少し安くなるし、スリルもあるので良いシステムだと思いました。
但し、どちらが来ても失望しないという確信が無いと無理。
最低でも三回目のプレイからが望ましいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
好みの女性が二人以上いるところと、それを楽しめるシステムがあるところ。
このお店の改善してほしいところ
だいたい何曜日と何曜日の出勤とか、何時からの出勤が多いとかいうのをスケジュールとは別に出して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告