口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース4,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋の西口に最近よく行くセクキャバ地帯があるのですが、帰り道にこのお店の前を通った時に、確かリニューアルしてそれ程経ってないお店だった気がするなあと思いつつ通り過ぎました。

電車に乗って早速HPを見ると、やっぱり12月オープンのようでした。
何だか良さげな嬢が多そうな感じ。
そう言えば、そのセクキャバの系列のお店だと情報屋X様から聞いたのを思い出し、ではではと出陣致しました。

池袋の西口、丸井から右方向に信号を渡りファミリーマートを通り過ぎて池袋郵便局前の信号を左に曲がり少し行った左手に看板が出ていました。

1Fの入り口を入るとパネルがあって、女の子を選べます。
今日はフリーで入ってみようと思ったのですが・・・

店員さんが『今ですと〇〇さんがすぐご案内できます。とってもオススメの女の子ですよ』
な〜るほど、確かにこの女の子はHPでなんとなく気になった子ではありました。
昨年末からピンサロにも再び通うようになりましたが、受付でこのように勧められたのは最近では初めてです。

指名するかちょっと悩みましたが
『本当〜、良くなかったらお金返してもらうよ』
『いや、返金はできかねますがオススメの子には間違いないです』
『そう〜・・・じゃあ〇〇さんで』
料金を支払うと上の階に案内されました。

こちらはフラットシートタイプで靴を脱ぎます。
3分ほどで女の子到着です。
お相手の女性
ルックスはまあ普通かなぁ、特に可愛いというわけでもなく。

写真通りと言えばそうなんですが、好みのタイプではありませんでした

スタイルは抱き心地の良さそうなふっくらした感じで、オッパイが大きいのが特徴です

とても明るく、喋るのも好きみたいです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『いらっしゃ〜い、はじめまして○○○です』
おや、ここはHPやパネルでは苗字だが、この子は下の名前を言ってきました。
『あっ、そうなの、ちゃんと下の名前ついてるんだ』
『そうなんですよ、その方がいいでしょ』
確かに。
『○○さん、なんて呼びにくいもんね』

明るくて可愛い系の20歳くらいに見える女の子でした。
全体的にややふっくらしてますが、自然と胸には目が行ってしまう程の膨らみがありました

早速キスのご挨拶から。
嬉しいです・・・・NDKです
これがないとピンサロに来た甲斐がありません。
温かい口内がとても気持ち良く、濃厚に舌を絡ませてくれました

キスが終わると着ていたTシャツを見て
『××とかしてるの?』
あるスポーツのことです。
『よくわかったね~』
『あたしは△△してたから、そうかなって思って』
『そうなんだ、うちは子どもが△△やってるよ』
などと、スポーツネタで盛り上がりました

『暑いから脱いじゃおうかな』
ズボンを下ろすと、○○○ちゃんが拭き拭きします。
『じゃあ、あたしも』
服の上からでもわかりましたが、めっちゃ巨乳でした

『いつからこんなに大きくなったの?』
『え~っと、高校生くらいかな。その前は全然なかったのに』
その話、ちょっと信じられないくらいの大きさです
堪らず・・・チュパチュパ
はい、とっても美味しいんです

再びNDKの時間
本当、気持ちいいんです。
キス好きには堪りませんね。

ムクムクとFBK状態になってきました
『ねえ、そのオッパイで挟んでもらっていい?』
『イイよ』
唾を垂らしながらのパイズリです
柔らかくって気持ちいい・・・
心の中で『最高で~す!』GIANTSの阿部ちゃんのように。

今日は嬢を責めるという選択肢がありませんでした。
○○○ちゃんがSな女の子というわけではなく、自分がMな気分だったからです。
たぶん、あるお店でドM嬢を責め過ぎたからかも知れません。

◯◯◯ちゃんが目をギラギラさせて(と思っただけかも)
『舐めていい?』
『あっ、も、もちろんです』
横向きになりパンティも脱いでました。

ねっとりフェラがスタートします。
時々こちらを見て微笑むのがエロいです
私も○○○ちゃんのアソコに手を延ばすと、しっとりと濡れています。
クリを撫で撫でしてから指を挿入すると、咥えながら『um・・・』
エッチなトーンで声をあげます。

感じてるわけではないでしょうけど、こちらは興奮しちゃいます。
そして、どういう訳か今日は早めに出そうな展開でした。
堪らず、
『ねえ、キスして』
キスがしたくなりました。
というか、もう少し楽しみたかったです。

ですが、NDKしながらも○○○ちゃんにシコシコされます。
これがまた、超~気持ちいい(北島康介風に)
いや、もうヤバいです。
『○○○ちゃん、お口に入れて』
咥えてから5秒くらいでイッてしまいました

お口に含んだまま、おしぼりで拭いてくれます。
『○※△%◎&#』
『えっ?』
吐き出すと。
『いっぱい出たよ』でした。

結構時間余ってる感じでした。
5分くらい話してたらフラワータイム。
『ちょっと待っててね』

戻ってくると、またNDKしてくれます
時間までずっとしてました。
時間終了になると、階段の入口までお見送り。
『ありがとね、また来てね』
最後も明るい笑顔でした
今回の総評
ルックスは普通な感じでしたが、明るくって話も噛み合って、いい時間を過ごせました

サービスは怠らず、店員さんのオススメも納得です

ややふっくら体型ですが、巨乳好きには喜ばれそうなオッパイがいい

フェラも気持ち良かったですが、やっぱりキスが一番でしたね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPをたまに見ますが、いつもゲリラ割と題して4,000円からやってます。

受付の店員さんの対応がいい。

女の子の出勤が多い。
このお店の改善してほしいところ
初めてだったので、特に気づくことはありませんでした。
[!]このページについて報告