口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2018年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分コース26,000円+オプション2,000円-体入割引3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガで新人面接情報が入り直ぐに電話。するとほぼ入店の運びだが研修などあるためすぐには案内できないとのこと。結構な時間を待ち最終的に体入決定となったので、無事に入室。
ほぼ予定通りの時刻に到着。
お相手の女性
かわいい、、、、経験がほとんど無いような娘だったので、無垢な感じがまたそそる、、、
真面目なタイプの清楚系で、非常に性格も良かった。ただし乳首が好みでなかったのと、若干ア◯ピーっぽい肌荒れが気になりました。
ちなみに写真は掲載されていませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初めてなので研修通りにこなしていきます。
とても素直で、お客を喜ばせようとする態度が伺えました。
慣れないフェラもぎこちないながらも頑張って咥えてくれていました。
感度は抜群で、指を入れると既にびしょびしょ。
○スポットを掻き出すように攻めると、愛の汁が吹き出る様子が伺えました。
本人曰く「変態」なんだそうです笑
最後はお風呂の中で手コキからの口内射精でフィニッシュ。とても楽しめました。
ちなみに、ザーメンを口の中で受け止めるのは初めてらしく、初めての味をおっさんの精子で堪能していただきました。
今回の総評
やはりウブな子はやめられません!!
とてもよい反応とサービスをもらえました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内が非常にしっかりしています。
体入問い合わせからの流れも安心でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし
ジュリアングループ八王子店からの返信
このたびの当店にてのご利用まことにありがとうございました。
併せまして、口コミ投稿もありがとうございます。

いただきました内容を参考とさせていただき更なるサービス向上が出来るように尽力してまいります。

ジュリアングループ代表 横瀬 鯱
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告