口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2018年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23700円(室料込)
(80分コース料金20000円+指名料4000円-常連割引1000円-割引券1000円)×消費税8%(10円単位切り捨て)=23700円 店舗型のため室料不要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回このお店の体験談を書いた時はまだ常連じゃありませんでしたが、
その後、ハレ系の常連カードを入手出来たので前日予約。

18:30に電話を始めて3回目のリダイヤルで繋がり、
予想よりもかなり早くて驚き。
予約受付時間開始直後で酷い時は70回以上リダイヤルした事もあったので(笑)

希望の時間を告げたんですが、こちらが女の子の出勤のスタート時間を勘違いしていて、
その時間はシステム上予約は取れないと指摘されてしまいました(^^;

なので予約できる一番早い時間帯の80分で予約完了。
いつも通り当日に1時間前までの確認の電話をお願いされます。

でもこちらの間違いの指摘の仕方などを含めて、
このお店の電話対応で不快になった事はまだ一度もありません。

当日に確認の電話をしてこれまたいつも通り予約時間の10分前の到着をお願いされます。

ここまではいつも通りでしたがこの後アクシデント発生。
接続等の関係で乗ろうとしていた電車に乗り損ねてしまい、
1本遅い電車の時間を検索してみたら予約時間ギリギリに着けるかどうかの時間。

だから電車に乗る前にお店に再度電話して、
予約時間ギリギリになりそうな旨を伝えましたが、
「問題ないので気を付けてお越しください」とのことで一安心。

とは言えなるべく早く着きたいので、
HPに乗ってる最寄駅3つのどこを利用すれば一番早いか調べて、
京急の日ノ出町駅からが一番早そうなのでそこを利用。

HP上徒歩8分との表記で駅に着いたのが予約時間の10分前。
早歩きで向かいなんとか予約時間の2分前にお店に到着(^^;

「女の子はお決まりですか?」と訊かれたので、
予約した名前と女の子を告げて、「遅くなってすいませんでした」と言ったらm
「大丈夫ですよ」と答えてくれました。

もちろん女の子が一番大事な業界ではありますが、
客を不快にさせる男性スタッフが居るお店もあるので、
そうではないお店は信頼度が高くなります。

お金の支払いをしてパジャマイベントの日で利用するかどうかを訊かれ、
パジャマと答えて禁止事項の説明をされて、
事前アンケートと案内用の番号札を渡されて待合室へ通されます。
(以前コスプレイベントの時は確認の電話の時に、
コスプレをどうするか訊かれた事もあったけど、
なんでこの日は受付の時に訊かれたんだろう?)

待合室の先客は1人だけと土曜の割には空いていました。
これは時間が○時ちょうどでなく○時15分って半端だった事も影響してるんでしょうか?

一番混んでいる時は座れない人が居る時もあるくらいですし。

あと、壁にその月のこれから行われるイベントの告知のポスター(?)も貼られているので、
今後の遊ぶタイミングの参考にもなりそうです。(HPにも告知されてはいますが)

待合室で事前アンケートを書いて、
(せっかくパジャマイベントなのでカチューシャ無し、
普段髪を結んでいる子なので下ろした髪型を希望と記入)
スタッフさんに渡して5分くらい待って番号札の数字が呼ばれて、
カーテンの前でいつも通りの禁止事項の説明。

その説明を聞いている最中、
ふとカーテンの隙間を見ると女の子が笑顔で手を振ってくれてました。

そしてカーテンが開けられてご対面。
お相手の女性
前回の体験談で書いた時からメイドin横浜ではこの子としか遊んでません。

プロフィール上でも低身長・スレンダーなロリ系と好みではあるんですが、
実際に会ってみて話し方とか気遣いとかも好みで、
完全にこの子にハマってます。

初回だけでなくいつも名刺を書いてくれる子なんですが、
名刺を数えてみたら9枚あったので次回で2桁達成。

多分他の子は多くてせいぜい6回くらいなので、自身の風活で一番多く遊んだ子になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンが開いて「お帰りなさいmasaくん」とハグとフレンチキスでお出迎え。

普段のメイド服と違ってパジャマも新鮮で可愛いです。

上記の通りもう何回も会っているので、
アンケートの筆跡でもう来てくれたと分かってくれるそうです^^
だから注意事項の説明の時も分かってて隙間から見ちゃったとか。

で、いつも通り階段を登るかと思いきや、「今日はそこのお部屋なの」と、
入ってすぐ右手のお部屋を指差してそこに入ります。
そこの扉もお部屋だったとは初めて知りました(^^;

部屋に入って改めてハグとキスをしてまずは雑談。

前回入った時にあるコンビニのお菓子を薦められたので、
それを買ってきてあって見せたんですが、
「前と変わっている」との事で中身がリニューアルされてたみたいです。

それは後で一緒に食べようとなったのでシャワーの為に服を脱がせてもらいます。

メイド服の時は服をハンガーに掛ける為に後ろ向きになった時に、
スカートめくりをしているんですが、この日はズボンタイプのパジャマなので出来ず(笑)

女の子からも悪戯っぽく「今日はスカートじゃないからめくれないもんね~♪」みたいに言われます。
なのでめくれない代わり(?)にパジャマの上からお尻をさわさわしちゃいました(笑)

そんな感じでイチャイチャしながら服を脱がせてもらって、
シャワーでも嗽薬を口移しで貰ったりとイチャイチャしながら洗ってもらいます。

洗い終えて身体も丁寧に拭いてもらって、
背中を拭くために後ろを向いてと言われてその通りにしたら、
背中を拭きつつ背中にキスされてびっくり。

最初に入った時と比べて間違いなく色々と技が増えてます。
(最初の時はまだ入店2日目ってのもあるんでしょうが)

前にそういう話をした時は、
「masaくんが喜んでくれるから頑張って覚えてるの」
と嬉しい事を言ってくれます^^

拭き終えて先ほどのお菓子を食べようと膝枕してもらいながら、
食べさせてもらったり食べさせてあげたり。

リニューアルした物の美味しいと言ってくれて何よりでした。

食べ終えてからは添い寝して触りあいつつイチャイチャ。
その時にイベントの話になって、「逆夜這いのイベント知ってる?」と訊かれて、
なんでも逆夜這いイベントの時に出勤した事はあるけど、
まだ頼まれた事が無く、やった事が無いから逆夜這いをやってみたいと言われました。

今月はもうそのイベントは無いみたいなので、
今後そのイベント期間中にタイミングが合えばやりたいねみたいに話し合いました。

それからこちらは寝たまま上に乗ってもらって本格的にプレイ開始。

多少こちらからの反撃もしながらですが、
こちらの弱点はしっかり把握されているので、
耳とか乳首を舐められたり基本的には攻められっぱなしです(笑)

舐めに加えて手コキ攻撃もされてもう出そうな波が来ますが、
あまり短時間で連射出来ないタイプなので一旦攻守交代。

パジャマのボタンを外してブラを露出させて、
少しブラ越しに胸を揉んでからホックも外して、
直接揉んだり舐めたり…

乳首が弱い子で乳首を舐めるといつも可愛い声を聞かせてくれます。

すると女の子から、
「ちょっとおっぱい大きくなったの。
毎日豆乳を飲んでるからこのままGカップくらいまで行きたい」と。

でも、プロフィール表記からGカップだと4ランク以上のアップ…
流石に今からそれだけ大きくは無理じゃない?と冷静にツッコミ入れちゃいました(^^;

Gと言うのが冗談なのか本気なのかは分かりかねますが、
「そっかぁ…でもmasaくんはおっきく無くても良いんだもんね」と、
前に話した事をネタにしてくれます。

実際に女の子の胸の大きさは大きくても小さくてもこだわりは無いんですが、
やっぱり前に話した事とかを覚えてくれてると嬉しいですよね。

それからシックスナインでお互い攻めあってから、
ローションを使って手股に突入。

最初はシックスナインから女の子が体を起こして、
こちらに背を向けたままの騎乗位(?)から、
寝たまま女の子が上に乗って抱き合うような形での手股に移行。

キスもしながら腰を振って射精感が込み上げてきてそのままフィニッシュ。

しばらくそのまま抱き合って少し経ってから女の子がお掃除フェラをしてくれます。
「いつもいっぱい出るよね~」と言われたので、
「いつも頑張って気持ち良くしてくれてるからだよ、ありがとう」と答えました。

それから寝っころがりながら抱き合ってピロートーク。
この後に友達と食事に行くと話したら、
「美味しそうだから写真を撮ってきて今度見せてね」や、
「話を聞いたらお肉が食べたくなってきた」等話しました。

時間が無くなってきたのでシャワーを浴びて、
服を着たらいつも通り背中を下敷き代わりに名刺を書いてくれました。

名残惜しいけど部屋を出てカーテンの所で、
ハグとキスをしてまた来るねと再訪を約束してお別れ。

アンケートをお願いされましたが、
この後の予定の都合で時間があまり無かったので、
アンケートは断って階段を下りましたが、
階段を下りてる最中も女の子は「またね」とずっと手を振ってくれてました。

いつもですが、最後まで癒やしてくれる子です。
今回の総評
上でも書いた通りもう9回目になるオキニの女の子。
いつも癒やしてくれてとても楽しい時間ですが、
これまた本文の通り技のバリエーションが少しずつ増えていってます。

…流石にGカップは手術でもしない限り無理だと思うけど(笑)

巨乳好き・高身長好き・ぽっちゃり好きの人は合わないと思いますが、
そうじゃなければこの子なら楽しい時間を過ごせると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この子がいると言うのが何よりの良い店だと個人的には思います。

男性スタッフさんの対応も丁寧で不快なところはありません。
このお店の改善してほしいところ
女の子とも話したんですが、たまによくメリットが分からないイベントをやるところ。
もちろん人の好みは千差万別ですけど、
せっかくの可愛い顔が見られない仮面をつけてお出迎えってイベントは利点が分かりません。

女の子も「お店の他の女の子や他のお客さんもそのイベントは何が良いのか分からない」と言ってましたし。
[!]このページについて報告