口コミ(体験談)|チェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー
業種コスプレセクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分8,000円 某サイト割引利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿で遊んだ帰り、まだ終電までは余裕があるのでもう1件行っとく?と池袋で途中下車。
残念ながら、池袋周辺のお店のお気にの姫様達はお休みorお帰りしてしまってる状況…
パイ○ーツに再訪問するか、それとも最近セク飲み隊で盛り上がっているこのお店に行くか?
この時点でも、素直に帰る、って選択肢が無いのがイタリヤクオリティ(笑)

HPにめっちゃ好みの金髪ショートちゃんがいたのが決め手になり、このお店に決定!
サンシャイン通に向かいます。

「ストナーサンシャイン!」←サンシャインだけに
と流龍馬の絶叫が聞こえそうなぐらいの勢いでお店に到着、頭の中は、金髪ショートちゃんでいっぱいです(笑)
受付で多少の待ち時間がある事を告げられます。
時間を確認すると、終電まではまだ余裕があったので了承します。

案内されるまで時間があるので、お店の場所を。
場所は、サンシャイン通入ってすぐ。
蒙古タンメン○本の入ってるビルの2階になりますね。
同じビルの3階には、カルテもありますので、ハシゴで遊ぶ事も可能です。
因みに、系列同じで、今なら系列スタンプラリーイベントやってるみたいなので、チャレンジする価値ありです。
蒙古タンメンを目指せば、方向音痴の僕でも迷わず辿り着けました。

さて、時間が遅い事もあり、割引使っても40分8,000円という決してリーズナブルなお値段、とは言えない金額ですが、このお値段だからこそ、姫が可愛い、とかサービスが半端無い、等期待に胸が踊ります。


※リーズナブルとは?
古代ローマに、リーズとナブルという兄弟の商人がいた。
この兄弟、物の値段を徹底的にリサーチし、最安値で商売をする事により、大成功を収め巨万の富を得たという。
このリーズとナブルの兄弟の名前がリーズナブルの語源である!
民明書房館『豪商列伝 成功の秘訣』より抜粋
お相手の女性
一人目→狙っていた金髪ショートの姫。HPの写真以上に可愛くて、サービスもしっかりでした。細身ながらお胸はなかなか立派でした。

二人目→小柄で可愛い姫。多少出っ歯ちゃんですな、この出っ歯がむしろチャーミング(死語)でした。お胸は控え目で可愛いです。

三人目→人見知り?大人しい姫。吸い込まれそうな大きな瞳が印象的でした。。お胸も立派でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「見せてもらおうか、今評判のチェリーの性能とやらを!」
と、シャアを気取りながら待つこと20分…
いくらなんでも待たせ過ぎやろう、と少しイラっとしてると、一人目の姫登場。
なんとゆうヒキの強さでしょう。
狙っていた金髪ショートちゃんです。
写真より可愛いんですけど❤

待たされたイラつき等簡単に吹き飛び、いきなりテンションMAXです。
相変わらず安い男全開です(笑)

可愛い笑顔と可愛い声の挨拶。
隣に座ってもらいトーク開始、するといきなり倅をサワサワしてくるじゃありませんか。
可愛い姫に触ってもらったら、もうトークに身が入りません…

堪らなくなり、姫の可愛い唇に唇を重ねます。
ここで、今回の痛恨の一撃が…
このキスがバードキスだった為、この姫DKダメなのかな?と誤った判断を下してしまいます。
まぁ、それでも柔らかい唇は堪能しましたが。
後日この姫、普通にDK出来る、と聞いて後悔した僕です(笑)

細身の身体ですが、お胸もなかなか実っており、モミモミ・チュパチュパ楽しみました。
接客中、ずっと倅をスリスリしてくれてました。
そんなこんなで交替の声掛けが。
悩みに悩んで、今回はリリースしました。
いやぁ、めっちゃ可愛いかったです❤

またしてもしばしの待ち時間、僕のお酒が無くなってるのに気付いた店員さんがお代わりを持ってきてくれます。
こういう店員さんの気遣い、良いお店の証ですね。


二人目の姫、登場しました。
小柄でロリな感じの姫です。
制服が違和感無く着れてる❤
挨拶も、やはり可愛いです。

先ずはトークで親密度UPを。
僕の実の無い話に、よく笑ってくれます。
その可愛い笑顔にキュン、堪らずキスをします。
しっかりDK、唾液多目で、口の中に姫の唾液が…
しかも、ちょい出っ歯ちゃんなので、前歯が当たるのが心地好いです。

(この可愛いお口でフ○ラしてもらったら、前歯が当たって気持ち良いんだろうなぁ…)
と下衆な妄想をしてしまい、倅はムクムクです。

「こんなに固くなってるよ。」
と、姫僕の倅にフェザータッチ。
一人目の姫と違い、初々しい感じのタッチがまた気持ち良いです。
真面目な女子高生が初めて触る、そんな感じの触り方で、さらにイケない妄想ヒートアップでした。

ボタンを外して可愛いお胸も悪戯しながら、DKを堪能してると、交替のお声掛け。
ここも涙を飲んでリリースしました。
この姫も可愛かったです❤


しばらくの待ち時間をはさんで、三人目の姫登場です。
お顔は可愛いですが、
(あれ、人見知り?)
って思うぐらいの素っ気ない挨拶…
地雷の臭いプンプンです。

隣に座り、トークを始めるも会話が弾まない…
「○○ちゃん、人見知りでしょう?」
という僕の問い掛けにも
「たぶんそう。よく言われるから。」
と素っ気ない返事。

(あ~あ、地雷だわ。ダメだこりゃ!)
と諦めムードの僕。
まぁ、折角セクキャバに来たんだからキスぐらいしておこうか、とキスをしてみました。

(ん、これは!!)
しっかりDKしてくれます。
舌をしっかり絡ませ、自発的に手もラブ繋ぎしてくれます。
もう片方の手は、倅をスリスリ。
このスリスリも事務的ではなく、きちんと気持ち良くしようとする意図の見えるスリスリ…←どんなスリスリだよ(笑)

お胸も見たい、と言えばしっかりお胸も見せてくれるし、お胸を悪戯するとちゃんと反応して、可愛い喘ぎ(小声でしたが)を聞かせてくれます。
イチャイチャに関しては、合格点軽くクリアでした。

人見知りが残念でしたが、この姫、金脈かもしれません。
えらいお宝が埋もれてる可能性を感じたのは、勘違いですかね…
お時間になり、延長は終電が無くなるから、とお断りして、お見送りしてもらいました。
お見送りの際も、素っ気ない感じは変わりませんでしたが(笑)
やはり、金脈は勘違いですかね。


結局、待たされた時間が長すぎて、終電には間に合わなかったのは、普段の行いが悪いせいですかね(笑)
今回の総評
姫が可愛くて、サービスも比較的濃厚でした。
聞いた話だと、もっと濃厚なサービスも期待出来ちゃうとか(笑)
一人目の金髪ショートちゃん、めっちゃ可愛いてすが、個人的には三人目の姫か気になってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫が可愛い❤
このお店の改善してほしいところ
待ち時間が長い。
人気のある証ですかね…
[!]このページについて報告