口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2018年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
2月のイベント ~last 5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気の乗らない飲み会帰りに吉祥寺のセクキャバに足を延ばした所、一人めがうぶな素人新人さん、二人めが練達のテクニシャンという理想的な流れに遭遇しました。特に二人めのシャツの前をはだけての乳首なめ&ズボン越しにスリスリ攻撃には、もう欲情が高められるだけ高められてしまって。

ですが、既にカナリ遅い時間です。翌日早くから出かける準備もしなければならないのですが、それ以前に私遅い時間のピンサロ遊びはホトンドしません。だいたいどの店でも、オープンから18:00、20:00、以降ラストまでと三段階の料金設定でそれぞれ1000円ずつ上がって行きますから、「ピンサロ魔の時間」ですからね(^_^;)

更には、もう既に最初の飲み会、セクキャバでの缶第3のビールで大分飲んでしまっています。飲んでからヌキ系の店に行く事もほぼありません。それは、酒の匂いをさせていると嬢のサービスレベルが低下してしまうだろうなという考えと、単純にイきづらくなるからです(笑)

ですが、この時の気分は何が何でも「出して」帰らないと、詰まって下腹部が痛くなってしまうような気分です。ムラムラが納まらない気分で、まずロンノアール出てすぐのピンサロSGRに向かいます。ですが、当然のように看板には8000円表示です。たしかHP割1000円引がきいても7000円。チョット考えてしまいます。

遅いし諦めて帰ろうかとも思いましたが、そうそうもう一軒あったなと思って向かったのがこの店です。以前別のピンサロが入っていた場所で、ソコはかつてオキニがいたので足しげく通った所でもあります。奇しくも彼女とお別れの時に、いちばん遅い時間・指名料・年末で割引ナシという悪条件で大枚1万円をピンサロで払った唯一の所です(笑)

この界隈、夜はとにかくキャッチだらけです。それらを押しのけてズンズン進んでゆくと、ナント店頭看板には「5000円」の文字が!急いでモバイルで店のHPをチェックすると、2月のイベントでラストまでフリー5000円だというのです。もう即決でズンズン階段を下りて行ってしまいます。

「いらっしゃいませ」

グルメ芸人の渡○に似た店員が出迎えてくれました。

「ご指名はいかがですか。今でしたら人気の子もすぐの待ちでいけますし、いつもだったら1万円の所が7000円でご案内できます」

とフロント向かいの電飾パネルを示します。赤い花のマークがついているのが生理嬢のようです。その時間8人程の出勤があるようですが、マーク付きは1人でした。
初めての店ですので、

「フリーですぐいけますか」
「10分ほどお待ちいただきます」

終電も近いですが、それ位の待ちなら大丈夫です。
料金を支払って待合スペースのベンチで一人で待ちます。この辺りは以前の店より大分改装されています。その間にメンバーズカードを眺めていると、「バリアンリゾート」の文字がありました。ええっ、あの南国風ラブホのグループがピンサロまでやっている

フリーで待ちがあるとは遅い時間でも繁盛しているのだなと思ったとたん、次から次に客がやってきました。それとなく聞いていると、店員のすすめで指名したり、あとフリー客でも「レッドロック」と称してプラス500円で生理嬢を回避を選択しています。
あれよあれよというまに、ベンチに4人、階段にまで並ぶほどになりました。そのほとんどが指名か「レッドロック」を選択していたので、残る私は必然的に…(^_^;)

10分過ぎ辺りから、指名客が先に案内されて行きます。先に待っていてもフリーだから仕方ないですよね。3番目にブースに案内されました。
お相手の女性
20代中盤? オッパイ大きいムッチリ・グラマー体型でした。
プレイ内容
店内は学校をイメージしているのか、正面に黒板があって、そこらじゅうに「健やか」という習字が貼られています。かと思えば蔦の造花が張り巡らせらえ、真ん中の天井からはチアガール?の服がぶる下がったりとカオスな様子です(^_^;)コチラも前の店から一新されています。

通されたのは、肩程の高さのパーテションで仕切られたフラットシートでした。ナカナカの広さで、このスペースは都内屈指ではないでしょうか。ただ、店内結構明るめなのですが、腰をつけて座るとカナリ真っ暗に感じました。

「お待たせしました」

お道具入れのカゴを手にして現れた嬢を見上げましたが、逆光で顔立ちが良く分かりません。

私の横に座ると、

「お仕事帰りですか?」

と、手を取ってオシボリで拭いてくれます。暗がりに慣れてくると、予想よりもお姉さんの感じでしたが、ニコニコと人当たりが良く話しかけてくれるのは良かったです。

セクキャバでムラムラしていて、少し待合室でヒートダウンしたとはいえ、近くに嬢が座ってこれからエッチな事をするのかと思うと、ガマンがききません。おしぼりを置くと、ギュッと肩を引き寄せます。特に拒否もされないので、イキナリキスしてしまいましたが、チャンと受け入れてくれます。
それどころか、彼女の方からも舌を差し入れてくれるので、調子に乗ってコスチューム越しに胸をモミモミすると、カナリ大きいのが分かりました。

一旦身を離すと、

「このお店は良く来るのですか?」
「いや、初めてだよ」
「そうですか、ずいぶんと慣れてますよね。いろんな所で遊んでいるんでしょう」

ギクッ、どこかにそんなそぶりがあったのでしょうか。スグに見向くとはアチラもベテランなのでしょう。
それにしてもどこかで聞いたセリフ、ああっ、たった1時間前位にセクキャバ一人目の素人系嬢に言われたんだ。マサカ1日で2度言われると思っていませんでした(^_^;)

「じゃあ、上に乗ってもいいですか」

と、私の前にまたがってくれたので、キスとモミモミの続きです。ああっ、正に先程のセクキャバの再現ですが、今回はフィニッシュまでという安心感があり、ムクムクと愚息が大きくなります。

「なんか当たっているよ」
「えっへっへっ」

暗かったから良いようなもので、酔っ払って輪をかけたすけべオヤジは傍目に見られない程のニヤけっぷりだったに違いありません(^_^;)
程よいタイミングで降りてくれたので、素早く脱衣します。嬢も脱いでくれますがスルッと脱いでくれました。ムッチリとしてプルンプルンのオッパイがそそるグラマー体型です。

今度は壁にもたれかかった私に対して斜めにもたれかって、キスしながら片手で乳首いじり、もう片手ではフェザータッチで玉の辺りからなで回してきます。
一方で、腰は私の手が届くような位置に持って来てくれています。そうそう、昔ベンチシートのピンサロではこういうポーズ取ってくれる嬢が多くいましたが、最近フラットシートの店が多いのでしばらくぶりです。

とはいえパンティは履いたままです。そうだよね、フリーの宿命だから見事生理嬢にビンゴかなあと思いましたが、一応聞いてみました。

「下をさわってもいい?」
「大丈夫ですよ。でも前だけね」
「そんな、変なところ触らないよ」

この時は、「後ろの穴」の意味だと捉えていました。スルッとパンティをくれたので、サービスを受けながら横座りになって股を開いた嬢のモジャモジャ感触をタップリ味わい、アソコの入口のピラピラを撫でまわします。

もうその頃にはフェラされていて、それがとても上手な舌遣いです。ウッウッと仰け反りながらも、そろそろ指を入れようとすると、口を離して

「前までね」
「えっ?」

説明を聞いてやっと「前」の意味が分かりました。ヤハリこの嬢、生理だったそうです。ですが、中にタ○ポ○を挿入しているので入口だけ触るのはOKだったのです。
彼女のプロ根性に感謝しながらも、それ以上の下のお触りは遠慮しました。

ココはピンサロの30分コースです。シカモそれなりに飲酒してイきづらくなっているという事を自覚していましので、この慣れていそうなお姉さんに身を委ねようと思いました。

「イッパイ攻めてね」

彼女が攻めやすいように、コーナーで寄り掛かろうとすると、

「あっ、コッチがいいよ」

通路から見回りの店員と顔を合わせないよう、死角の方のコーナーに導いてくれました。ナカナカできる気遣いに感謝し、ワクワクとこのベテランとおぼしき嬢の攻めを楽しみにしています。

「つばつけていい?」
「うん」

そそり立った愚息に、タラーと唾を垂らします。何をするのかとおもったら、それをローション代わりに絶妙なハンドプレイです。そればかりか、身を乗り出しての胸舐めも併用してです。

あっ、あああーー、キモイィイーー!

私、この体勢大好物なんんですよね。甘美な刺激に、お酒飲んでいてもあっとう間にイッてしまいそうです(^_^;)

「ちょっ、ちょい待って」

すると今度は、タラーと更に唾を追加して、

「じゃあ、お尻上げられる?」

そうです、大きなオッパイを活かしてパイズリしてくれるのです。
でも大丈夫かな?フラットシートのピンサロ大好きな私ですが、数少ないベンチシートの方が勝っていると思うのがパイズリの体勢で、ベンチなら嬢が足元に降りてスリスリするものを、フラットでは結構な難易度が伴うのです。

正座の姿勢の嬢の太腿にお尻を乗せ、

「大丈夫?」

と聞きますが、上手に愚息を胸の谷間にあてがってくれます。そして身を乗り出して体ごと動かすような上下運動。ベンチシートじゃないのにコンナ上手に!

まるで○っているかのような柔らかで暖かな女体の刺激に、ドンドン高められていってしまいます。

「そろそろイキそう」

そう告げると、パッと咥え直してくれて、テコキ併用でのフェラ。それから間を置かずに大発射となったのでした。
ドクドクドク 相当高められた後のフィニッシュだけあって、自分でも分かるほど大量に出ているのが分かりました。それを丁寧にお口で受け止めてくれ、タップリと余韻を味あわせてくれてから口を離しました。

私は大満足してしまったので、

「いやあ、気持ち良かった。ありがとう」

と口にすると、アレを含んだまま

「んんんっ」

とモゴモゴさせ、チャンとこちら優先で丁寧に体を拭いてくれました。そしてようやく口の中のものを出すと、

「ごめんなさい、感じてくれるのでつい頑張っちゃいましたが、痛かったりしませんでしたか?」
「いやいや、全然」

もう大満足しかありません。名刺書きから戻ってスグに時間一杯になって立ち上がろうとすると、膝が笑ってしまっていました(^_^;)

出口のカーテンまで見送られ、タップリと見送りキスしてくれました。階段を登る前にもう一度振り返ると、そこにはまだ大きく手を振ってくれている彼女の姿があったのでした。
今回の総評
私、まずピンサロの遅い時間にも(料金が最高値になる)、お酒飲んででも(嬢に良い接客が求められなくなる恐れと、イきづらくなる)遊びに行きません。ですが今回は思い付きの突撃にも関わらず、思いもがけず慣れたベテラン嬢の妙技を堪能する事が出来ました。
正に「出して」ゆかないと帰れない気分を満たしてくれましたは大変有難かったです!今回の出会いに感謝して、今度はシラフの時に本指名で行きたいと思います。

ですが、店を出たのはもう遅い時間。それでも階段にまだ行列があったのにはビックリしました。深夜に帰宅してからの翌日の準備がツラかった事(-_-;)
ですが、コンナ幸せな2連戦をして、文句を言えるハズもありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員は的確に丁寧に対応してくれました。遅い時間で5000円というのもとても助かりました!

あとでHPの在籍一覧を見た所、嬢のプロフィールで結構W60超えの子が見られました。ソープ的な感覚だと危険信号と感じてしまいましたが、カナリ正直な数値のようで、今回の嬢も全然気になりませんでした。

メルマガでオールタイム指名料込6500円などと割引しているので、時間を気にせずに遊びに行けそうです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告