口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
全て込みで20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま仕事が2連休の初日。
急にソープに行きたくなったので夕方でしたが、お店を何も決めずに車を走らせました。
いつもの有料駐車場に車を停め、ぷらぷら歩いているとこちらのお店のボーイさんに
「お店決まってない?80分で20000円ポッキリだよ」
と声をかけられたのをきっかけに入店しました。

こちらのお店は口コミサイトでも見た事があり、熟女店という事とNSを公表しているお店とは事前に知ってはいました。
評価の良い口コミもあれば、評価の悪い口コミもあり不安にはなりました。

待合室に通されボーイさんに
「この娘は可愛いですよ。もちろんNSオッケーだから」
可愛いって...まあ言うしかないよね😵

その後、予約の同志さんや飛び込みの同志さんなど入れ替わりがあり、15分程で呼ばれました。
お相手の女性
まるでその辺歩いてるお◯ちゃん。年齢はプロフィールのプラス15歳くらいで気分は良いものではありません。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まずはベッドに座り雑談から始まりますが、話していると何か違和感を感じます。え?日本人じゃないのかな?笑
顔は確かにハーフっぽい...滑舌が悪いだけなのか、更にはマシンガントーク。あまり聞き取れません。
以前は吉原のソープにいたらしいです。

まずは湯船に入り、姫?さまは準備を始めます。
その間に自分の年齢や生年月日、家族全員の生年月日を根掘り葉掘り聞かれました。笑

嬢「お兄さんのお母さんは優しいよね。私分かるんだー」「お兄さん次男?じゃ長男は変わり者だね」
え?占い師か何かですか?来る場所間違えたかなww

その後は洗体していただき次にマットの準備に取り掛かりました。準備の最中に見える三段腹。必死に見ないように心がけました。

マットでの動きは重量を感じましたが、舌の使い方やテクニックはとても良かったと感じます。
そのまま◯◯しましたが、やはり◯◯は気持ち良いです。目を閉じていると直ぐに波が来ました。

ローションを流して湯船に入りその後ベッドで2回戦目です。まずは座りコーラを頂き一服タイム。
姫?さまは、ものの5分で3本くらい吸っていて驚きです。
嬢「そんな若くてジャニーズみたい顔して、色気もあって凄いね」褒められて嫌ではありませんが親戚のお◯ちゃんと雑談している感じです。

ベッドに横になりフ○ラからスタート。
その後は騎乗位→バック→正常位→騎乗位でフィニッシュです。早漏ですが、2回戦目は中々苦労しました。若い姫さまだったら違ってましたが...

洗体していただき服を着て店舗の入り口付近まで見送っていただき終了です。
今回の総評
んー。覚悟はしていましたが予想以上でした。
◯◯目的ならまた来ても良いかもしれません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
◯◯出来る。出来ない嬢もいるみたいですが。
このお店の改善してほしいところ
待合室の椅子の間隔が狭いです。
予約で待っていた同志の名前を間違えて呼んでいて指摘されていました。
[!]このページについて報告