口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2018年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
120分30,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷といえば人妻・熟女店のデリヘルの聖地というイメージがありましたが、「快楽出勤Z」は鶯谷でも若い嬢がいる店もあるんだな教えてもらったお店です。
鶯谷恐るべし!ですね。
今回は前回プレイした嬢を本指名しました。
子供はいませんが、親子ほど年齢が離れている嬢です。
鶯谷駅前のホテルでプレイをしました。
お相手の女性
背が小さくてスレンダーというより、か細いという表現がぴったりの嬢です。顔が可愛い女の子なので、守ってあげたい……と思う気持ちと、虐めたいという加虐的な気持ちが湧いてくる女の子です。まぁ、痛いような虐め方はしませんが。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先月遊んだ私のことをよく覚えていてくれました。
「あんまりお客さんの顔、覚えられないんですけど……」
と私のことを特別に思ってくれているような発言は、お世辞と分かっていても嬉しいです。
120分間でしたが、その内90分ぐらいは、私がお気に入りの嬢の存外ボリュームがある美乳を楽しめました。
洗体では私のリクエストで、嬢が体をひっつけてきながら、8の字に動いての密着洗体で、それでお返しとばかりに、私が嬢のおっぱいを揉み洗いしました。

ベッドインした後も、おっぱいを中心に攻めました。感じているときの可愛い声、気持ちよさそうな顔、ピクピクする体、どれを取っても可愛いです。
攻守交代して、ローションを塗ってパイズ〇をしてくれ、フェ○。竿をしっかりにぎって亀頭を舐めたり、手コキしながら亀頭をジュポジュポしたり、目を見つめられながら舌をべーっと出して舐められたリ、前回以上にエッチになっています。
最後は騎乗位素股で、嬢のおっぱいを揉みながらフィニッシュしました。
今回の総評
若いって素晴らしいですね!おっぱいのハリも、肌のぴちぴち感も全然違います。感じ方も恥ずかしそうにするところもありつつも大胆で、またたった1ヶ月ぶりの再会でしたが、前回以上にテクニック面が向上しているというか、濃くなっているというか、そういう成長している所がまた愛おしく思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キレイな子が揃っているところとHPの写真と実際来る子の差異がほとんどないところでしょう。
このお店の改善してほしいところ
女の子の動画一覧を増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告