口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2018年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 45000円+ホテル代が必要
イエス・キリストコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大学生の嬢ばかりというコンセプトに惹かれて、「品川女子大生クラブ」に行きました。周りの評判や口コミを見ると評価が分かれる店なんですが、虎穴に入らずんば虎児を得ず……というわけで、店のHPで女の子を選んで電話で予約をして、五反田のホテルでプレイをしました。
お相手の女性
ここは女の子のレベルでコースが分かれているんですが、どうせならと最高レベルのコースであるイエス・キリストコースの女の子にしました。
実際来た子は、HPの写真通りで、顔面偏差値は平均以上のレベルです。そして3サイズも間違いないと思います。90cm近い巨乳の嬢ですが、やはり若いだけあって、巨乳でも重力に逆らうようなハリがある形も美しいお見事なものでした。
医学部と表記されているんですが、確かに頭の回転が早く言葉遣いも丁寧な子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢がやってくるまでに、歯磨きを済ませました。
嬢がやってくると挨拶を交わして、ベッドに座ってトークをしたあと、彼女の身体を引き寄せると、抵抗もなかったのキスをして、舌を差し入れると嬢も舌を入れてきました。
そうして、一枚一枚服を脱がせ、下着も脱がせると、巨乳のおっぱいが現れます。嬢は恥ずかしそうにしていましたが、、おっぱいを軽く揉んで吸って、しばらくしてから、お互い全裸になって浴室に行きました。
体を洗ってもらい、ベッドへ移動。
熱いDKをして、嬢に全身リップしました。嬢の秘所をクン〇して、69をして、嬢に元気をもらうと、ローションを投入し、正常位素股で嬢のおっぱいを揉みながら、白濁液を発射しました。
しばらく、嬢とのプレイを思い出しニヤニヤが止まりませんでした。
あ~可愛かったなぁ。
今回の総評
若くて巨乳の嬢とのプレイは予想以上に気持ちいいものでした。終わってから別れるまでの間のおしゃべりタイムもレスポンスが良い会話を楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPに退店していく嬢の退店日記というのがあるのですが、これがなかなか味わいがあるもので、本物の女子大生らしい本音もあって、逆に嬢が本当に女子大生ばかりというのが分かります。
このお店の改善してほしいところ
改善点は思いつきませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告