口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26640円(室料込)
70分コース8640円+サービス料18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
二ヶ月位たってるので虚覚え
待合室はまあまあ綺麗です。ドリンクサービス頂き、特に不満なかったかな、トイレが狭いぐらい。
暫く待つと嬢と対面。
お相手の女性
綺麗系、殆どパネマジないです。タレントの○ギー似。胸はC位でプロフ通り、ウェスト贅肉なく、おしりから太ももはある程度肉ついてる。理想的なスタイル。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋入り、服脱がせてもらう、作業っぽい感じ。
歯ブラシしてイソジンでうがいから風呂で潜望鏡。立ってきたので一回戦へ。
1回戦目はマット。気持ちいいが作業っぽい笑
プレイはマン○がき○き○で気持ちよく、5分位で逝く。2回戦目はベッドへ、正常位、騎乗位から時間なくフェラ。
ネットリ系が嫌みたいで(ガンガンしましたが)、騎乗位中に胸を揉んだりフェ○中にお尻揉んだりすると少し嫌そうでしたね。
今回の総評
嬢はまじで綺麗で正常位中は女神のようでした。作業感が強かったが、美人ならいいや(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
一度だけしか来てないが、パネマジ度合いが薄いと思う。値段の割に可愛い子が多いんじゃないかな?
このお店の改善してほしいところ
特になし。嬢の作業っぽさも安めの店なんで仕方ないかと、むしろ安くて可愛い子が相手してくれるなら良い店かと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告