口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 51000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張の予定が入ったので、まずは店探し。若く可愛い子と過ごしたいと思い、牛若丸が第一候補に上がるが、もうちょっと予算を抑えたい。そこで少しリーズナブルで、清楚系とイチャイチャが売りのこの店を選択した。前日電話するとあっさりつながり、二人の子の予定を聞いてみるとこれまたあっさりOKが出る。この時期は閑散期なんだろうな。背が高くグラマー系と思われる方の姫を選んで、次の日に備える。

前日一時間前に確認電話して、日暮里ソフトバンク前で送迎車を待つ。最近忙しかったので、ユンケルを飲みつつボーッとしてると白いミニバンが。かなり先輩の同志と相乗りして、お店へ向かう。

お店は非常に昭和な香りがする内装でアカデミーと似たような感じ。お金を払うと、店員さんから姫が20分ぐらい遅れますが大丈夫か、との連絡が。丁寧に教えてくれるなんと珍しいなと思いつつ、問題ないことを伝える。ドリンクは麦茶のみで、特にすることもなく、おいてあったCityheavenも全部目を通してしまった。まだかなーと思っていると、ちょうど20分後に準備ができたことを告げられた。
お相手の女性
最近は頻度が下がっているので、写真を見抜く眼力が衰えてしまったようだ。上手いこと隠してるなと思った。年齢はプロフ+2ぐらいだと思う。まあまあ色白だがお腹が気になる。高校時の同級生にかなり似ていて、テンションが下がる。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「ほんとごめんなさい〜」と謝られ、手を繋いで階段を登り部屋へ移動。個室も昭和の薫りがする。アカデミーより一回り大きいぐらい。ちょっと雑談した後、ベッドに並んで座ってプレイスタート。いきなりのDKである。右手はおっぱいモミモミし、左手は背中をフェザータッチすると、

「ん、ん…、んん…」と声が漏れる。
となると、調子が出てきて服を脱がせて大きなおっぱいを揉みまくる。全身感じるようでどこ触っても何かしらの反応が帰ってくる。アソコもヌレヌレで、クリも中も両方いけるらしい。中指を中に入れつつ親指でクリを刺激していると声を上げていってしまった。そこで大きくしてもらってゴムつけて◯。結構◯くてすぐにイキそうなるが、キスを何度もせがまれて、完全ホールドでフィニッシュ。

洗い場へ移動して洗ってもらった後にゆっくり湯に浸かる。家だと足を伸ばせないので地味に嬉しい。少し浴槽でイチャイチャした後、120分ということでマットもお願いする。未経験だけど講習を受けまくったということで、十分堪能できた。グラマー系のマットはとても気持ちいいな。
「◯ていい?」
と聞かれたが、まだあまり回復してる感じではない。チャレンジしてみたが、すぐに◯てしまう。再度頑張ると硬さも戻ってきてそのまま騎乗位へ。下から◯き上げると、姫の声も大きくなる。
でもいつもの通り、適当なところで止めて、ローション流してベッドへ。ひとしきり攻めた後、鏡の前にたたせて、後ろから攻めまくる。姫も興奮して声が大きくなってきた。そのまま立ちバックと思ったが上手く◯らず、ベッドで通常のバック。姫はやっぱり顔を後ろに向けてキスをせがみ、もちろん応えた。
あまり持たずそのままフィニッシュ。なんだかんだで時間ギリギリになってしまった。急いで着替えて、最後にもう一度キスして、待合室へ。

上がりのドリンクが出るかと思いきや、送迎の希望を聞かれてそのまま案内されてしまったのであった。
今回の総評
ア◯ンクロスの某姫ほどではないが、キスに積極的だったので、良かった。感度も十分。ただ、美人系とイチャイチャするのが今回の希望だったので、それは満たされなかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんの丁寧な対応。
このお店の改善してほしいところ
上がりのドリンクもお願いします。
[!]このページについて報告