口コミ(体験談)|まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32800円+ホテル代が必要
即尺アナル舐めコース90分27,000円+指名料2,000円+交通費3,000円+TAX800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は渋谷の有名店【まだ舐めたくて学園】を利用してきました。

HPで動画や写メ日記を積極的に公開してお店を利用する前からお客を楽しませてくれますね。特に動画はかなりエロく仕上がっていてつい見てしまうといいますか(笑)。そしてその女の子たちのレベルの高さは目を見張るものがあり、こんな可愛い子とエッチなことができるのかとスケベ心を駆り立てられますね。
1日の出勤数も多く女の子選びが楽しくなる半面、出勤自体は結構自由にしているためかお客側としてはやや計画を立てにくい面もありそうです。お客として臨機応変に対応したいところですが、私のような地方民にはややネックになるポイントかもしれません。
一応メール会員の登録はしてみたものの、「電話番号の下4桁が一致すれば無料券」とあまり現実的な内容ではないのでそこまでのメリットは感じられませんでした。
料金体系はややお高めな値段ですがプロフィール通りの女の子が来れば納得できる値段かもしれません。今回は無料のローターをお願いしたくらいで特にオプションは付けなかったものの、他店では高額になりやすい「顔射」や「ごっくん」、また【まだ舐め】の売りの一つの「ビデオ撮影」を組み合わせるとちょうどいい塩梅の金額で遊べるのも特徴といえそうです。

さて当日いつも使う店か新規開拓かで悩んでいたところ、以前から気になっていた女の子が即ヒメになっていたので思い切って電話。
ただ時間の兼ね合いで案内が難しいとのお返事。
では案内できる女の子を伺ったところ、10人以上は案内できる状態であったためスタッフさんもこちらも困った状態に...。
2月の利用だったので閑散期でした...。
他の子はあまりチェックしていなかったためどうしようか悩んでいたところ、スタッフさんから「キレイ系がお好きですか?」とオススメしてもらいプラス料金も掛からない女の子でしたのでその子に決めました。
今回の利用では即ヒメは正確な部類だと思います。
電話対応は特段丁寧とまではいいませんが、気さくなお兄さんという感じで悪い印象はなかったです。
女の子のルックスやプレイスタイルの情報は持ち合わせているものの、性格面の情報はイマイチ持ち合わせていない印象を受けました。お店のコンセプトがプレイ重視なのでこの辺りは無い物強請りかもしれませんね。

おおよその到着時刻を聞きほぼ時間通りの到着でした。初回でしたのでドライバーさんにお金を支払い簡単な注意事項の説明を受けその後に女の子とご対面です。2度目からは女の子に直接お支払いをするそうです。

・お店からのオススメ
・今すぐ案内できる子
・プロフィール画像にぼかし
・動画はなし
我ながら冒険した選択でした(笑)。
唯一の手がかりは写メ日記でしたが良く撮れすぎている感があり、スタイルも判りにくかったのでハッキリ申し上げて期待していなかったです。
お相手の女性
ハッキリ申し上げて美人さんです。
渋谷という土地柄か大き目のカラコンでやや派手目ではあったものの、透明感のある真っ白な肌にサラサラのセミロングが映える清楚な女性。
今回は冬場の利用でしたのでコートを召されており、これがとても似合っていて思わずニヤけてしまいます。
スタイルが抜群に良いとまでは言えないかもしれませんが、スラリとしたウエストに程良く主張するバストが妄想を掻き立てます。
声のトーンも落ち着いており大人しい印象もありましたが、暗い感じもなくトークも明るく楽しめる女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一応即尺コースを頼んでいたものの美人さんだったこともあってか、取り敢えず飲み物を渡し、私のプレイスタイルであるトークから入ります。
初見では大人しい印象でしたが話してみるとなかなか面白く共感できる話題があり私のマシンガントークが始まってしまいました。
女の子も若干困惑している様子が窺えます。
そろそろということになり即尺になりますが、アクシデントといいますか想像以上に早そうだと伝えると、
「2回目があるから早めに逝っちゃいましょう」
と頼もしいお言葉を頂き早めに発射。
その後はシャワーで丁寧に洗っていただき女の子が制服にお着替えです。
先ほどの私服での大人しい印象とは打って変わって、良く似合っていて可愛らしい女の子に変身です。
ちなみに制服は本格的な物ではなかったですが、それが売りのお店ではないので割り切りましょう。
女の子がベッドに寝転び2回戦のお誘いがありますが、またしても共感できる話題が見つかってしまい、またしても私のマシンガントークが始まります。
女の子もさらに困惑している様子が窺えます。
そんなうちにアラームがなり女の子も
「1回で申し訳ない」
としきりに謝ってくれますが、どう考えても私に非があるので気にしてないし楽しかったよとお伝えしました。

会話の中でプロフィールにあるプレイは可能ですかと尋ねたところ
「書いてあるものは全部できますよ」
とのお言葉を頂戴しましたので今度は指名してプレイに徹してみようかとも考えています。
ちなみに意外な苦手プレイも聞けて面白かったです。
今回の総評
正直女の子選びの経緯が雑だったので負けパターンを想定していましたが、これだけ質の高い女の子が来て驚きました。
今回はついトークが弾んでしまいましたが、もっとアグレッシブにプレイに徹する方であればさらに楽しめるのではないでしょうか。
今回は「俺が悪い」の一言に尽きます(笑)。
また同じ女の子にお願いしたいと思う反面、プラス料金だとどんな女の子が来るのだろうと悪い癖も出てきそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初回の利用なので何とも言えませんがプラス料金なしでこのレベルの女の子でしたので総じてレベルは高そうです。
女の子もこの店はかわいい子が多いと言っていました。
コース料金はやや高めですが、オプションが安く組み合わせ次第で手ごろな価格で遊べます。
他店ではオプション扱いのプレイが標準プレイに組まれているので、オプションとの組み合わせで色々と自分なりのプレイを構築するのも楽しさの一つと言えるかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
今回は2月に利用したのでスムーズに事が運びましたが、女の子に伺ったところ到着時刻はかなりルーズな面があるようです。
女の子のお給料に直結する部分なのであまり言いたくありませんが、コース時間を長くすればするほど割高になります。
指名料を考慮しても240分をお願いするより、120分×2で組んだほうが安くなります。
実際にこのような組み方をお願いしたわけではないのですが、料金表を見る限りでは少し気になってしまいます。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告