口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 41000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
対面した瞬間。雷に打たれたような衝撃が。
かっかわいい、かわいすぎる、ヤバイヨ、ヤバイヨ。。。

こんなに可愛い子に、あれこれお願いできない。
許容範囲のブスがいい。(笑)

ボブの少し染めた髪。背は高くスレンダー、
顔は小さく、くしゃっと笑う笑顔が神戸〇子さんみたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「やっばい、かわいい、、、」
「ありがとっうれシー」と手をとって恋人つなぎで上の階へ。
(2階だったか3階だったか覚えていないくらい舞い上がっていました。)

部屋に入ると、ご丁寧に三つ指ついてのご挨拶。

「いやっいやっそんな、やめてやめて、顔上げて」
こんな美女にそんな事されてはこちらが萎縮してしまいます。
挨拶後はフランクな感じで一気に距離が縮まります。

「反則だな、かわいすぎw」「ほんとにー?ありがとう」

否定しない所が、正直で清々しいです。
ここまで可愛いいと、『いやいやそんな、全然ですよ。』は逆に嫌味です。
今までの人生で何度も言われ続けてきたんだろうなと納得します。

姫から優しく脱衣アシスト。
写真のイメージや、天真爛漫な感じの写メ日記から
プレイはサバサバも覚悟の上でしたが、全然違う。
いちゃいちゃが自然で、うそ臭い演技も一切なし。
プレイは濃厚でS気があります。こちらを焦らしたり、
言葉攻めしてきたり、優しく、意地悪に攻めてくれ病み付きになります。

こちらの反応を楽しんでいるような子悪魔的な要素もあり
こっちのお願いにも快く聞いてくれるところが素晴らしい。
攻められたい人におススメです。
そうでなくてもとにかく可愛いので、ガチ恋注意です。(笑)

ただひとつ本人も言ってましたが、お〇ぱいが小さいです。
巨乳好きさんにはおススメできませんが、それ以外だったら
入って損はありません。
今回の総評
高級店よりの大衆店?ですが、レベルは間違いなく高級店以上。
ショートコースもあるのでコスパは最高だと思います。
一緒にいる時間がとにかく、心地いいので私は確実に裏返します。
次回はまったりロングコースで。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫のレベルが高い!
このお店の改善してほしいところ
もう少し安ければ最強!
[!]このページについて報告