口コミ(体験談)|総合SM倶楽部 厚木エレガンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名総合SM倶楽部 厚木エレガンス
業種SMクラブ
エリア本厚木発・周辺
投稿日2018年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円+ホテル代が必要
ソフトSコース120分40,000円+交通費3000円-割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約でプロフィールを見て気になってた娘を予約して当日一時間前に出勤確認をしホテルへ、ホテルに入り又電話、部屋番号を伝え10分位したら嬢が来ました。
お相手の女性
写真より少し年齢が上に見えた。
体型や雰囲気は良い感じでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
現役AV女優とプロフィールに書いてあった為入ってみました。部屋に入るなり、SM系は呼んだ事有りますか?おもちゃはどうしますか?と色々と聞かれプレイの流れをどうするかを聞いてきました!
SM系が初めてだったので任せますと言ってお願いしました!
そのまま嬢が服を脱ぎ初め下着姿になり私の座ってるソファーの横に来ました。太股をサワサワされそのままムスコに手が伸びて来ました!
ムスコが反応し初め此方もお尻を触りながらキスをして少したつとお風呂行きますかと言われお風呂に、おっぱいを触りながら洗ってもらい乳首の先を触るとあっ、と声が出始めました!これは先が弱いなと思いサワサワするとダメって、洗えないから止めてと言われるが止め無いで触り続けていじめてました!
何とか体を洗おうと我慢しながら洗ってくれて洗い終わると湯船に浸かりキスをしてきました!又私はいじめたくなり乳首を触り感じ初めたら止め、焦らしを繰り返し我慢の限界なのかベット行こうと手を引っ張られベッドに!
ベッドの上に寝転がるとムスコをパクリと舐め初めたのでイラマ気味にして、嬢が驚いたのかうっ!少し舐めが止まったので何で止めるんだって強引に腰を動かして、気持ち良くなりました!
69状態になりお互いに舐め、ローターを取りアソコに当てると下はクリが弱い見たいでクリに直に当てると直ぐにいってしました!
そのまま止めず、くすぐったいからと言われと止めて上げる代わりに気持ち良くしてくれよと言って、フェラで気持ち良くしてもらい昇天。
夜勤明けとの事が有りそのまま少し眠ってしまった。
起きると乳首を舐められていたので気持ち良くそのまま二回戦に突入、二回戦は焦らしに焦らしてイキそうになってら止めていたら自分の手でクリを触り始める此方もイカセ無いために手を抑えていかせないように。
それを繰り返しながらシコシコしてタイマーが鳴ったのでお互いに逝くために手が早くなり一緒に昇天。
シャワーを浴び一緒にホテルを出ました。
現役AV嬢とプロフィールで書いてあったので期待したが其処までのスキルは無かったかな。
今回の総評
二回行けたので良かったけどAV嬢とのって期待が大きかったのか少し残念な感じでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
無料ではないがコース料金におもちゃの値段が入ってるので、コースによっては色々とついて良いかなと思う
このお店の改善してほしいところ
受付が少し素っ気ないのでそこを治して欲しい
[!]このページについて報告