口コミ(体験談)|金瓶梅

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(室料込)
HP見たでのキャンペーン価格。ネット指名、送迎込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで出勤情報が出れば予約OKとのことだったので予約。前日確認、当日一時間前確認をして、送迎してもらいお店へ。待合室で総額を払い待つこと5分程度で姫とご対面。
お相手の女性
かなりのスリム体型だが、ポッチャリより細身体型が好みなので、問題無しだけど、写真とはかなり違いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入り挨拶後、軽く雑談しながらアシスト脱衣。お風呂の準備ができると身体を洗ってもらい湯船へ。潜望鏡をしてもらい元気になったところであがり、風呂場で、ローションプレイ。全身リップ、ボディ洗い、壺洗い、Iスプレイ、生Fェラの後、ゴム着けてバックで、立ちバックで。イけそうもなかったので、一旦中断。ドリンクを頼んでもらい、待っている間に生Fェラ、ゴム着けて騎乗位で、正常位でもいけずに最後は生Fェラでイかせてもらいました。頼んだドリンクを飲みながらお店の話や姫の話をしたりして、シャワー、セルフ着衣で終了。
今回の総評
Iスは初めてで気持ち良すぎたので、我慢し過ぎたのが原因か、イきたいプレイでイけなかったのが残念だったが、ソープの新たなプレイを楽しめたので満足。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
男性スタッフ、姫と接客態度はさすが吉原といった感じ。
このお店の改善してほしいところ
建物が古いから仕方ないのだろうが、スタッフが慌ただしく仕事してるのが、カーテン越しにもわかるので、待合室で落ち着かない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告