口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こないだ系列の琥珀がとても良かったんで有名な金瓶梅に行きました!たまたま時間が空いたんでフリーで行きました。エントランスから雰囲気があって緊張しました。フロントで予約がないことを伝えると待合室まで通されました。豪華な一人がけのソファが並んでいます。ボーイさんが写真を持って来てくれて一人一人丁寧に紹介してくれました。自分のタイプを伝えたより近い子で入る事にしました!
お相手の女性
写真以上に美人!そして写真では伝わらなかった優しい雰囲気。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、ベッドに座り雑談しながら服を脱がせてもらいます。良いムードになりキスです。それから全身リップをしてくれてフェラをしてくれて騎乗位で◯です。こちらも胸を揉み舐めます。しっかり喘ぎ声を出してくれます。興奮してたまらず発射、一回戦目が終了です。この後お話をしたんですけど、凄く聞き上手な子で普段口下手な自分なんですがたくさん話しちゃいました。時間配分も気にしてくれて、マットで一回、その後もベッドで一回とできました!大満足です。
今回の総評
凄く良かった!期待以上!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスが徹底されているところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告