口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2018年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
75分+15分サービス=90分コース21000円に消費税?1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
学生服を着た子と遊びたくネットサーフィンしていると、お得な割引につられて電話。

お目当の子を遊べるか確認すると少々お待ちくださいと言われ待つ。

待たされたので、すぐヒメは嘘かと勘ぐり。
ちょっと待って案内大丈夫とのことで、何を確認していたのだろうかと疑問点は残るが即決でお願いしました。

特に説明も無く行くホテルを聞かれたので、答えてホテルへ向かう。

ホテルお店へ電話すると到着しているとの事ですぐに女性の登場。
お相手の女性
スレンダー、巨乳、優しさの塊。
まあまあ写真通りでしたが、年齢は明らかに嘘。
未経験にも期待したが、長くいるようで未経験は遠い昔話でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
気遣いのある感じだが、女性からのアプローチや誘導は無し。

会話も特に盛り上がらず、シャワーに行こうと切り出しました。

お互い自ら脱いで、チャチャっと洗って終了。

ベッド入って攻めてもらうが、淡々とした感じにバトンタッチ。

受け身なようなので、責め立てました。

感度はイマイチだが、スレンダーに巨乳と遊べるところは沢山ありましたので貪り付き、擦り付けてフニッシュ。

パイズリしてほしかったな〜
今回の総評
攻めるのが好きなのであれば、お勧め。
何よりも扉を開けて驚いたのが、私服でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
失敗を恐れ、色々なサイトを見たところ日記や動画もあって信憑性が増しました。
このお店の改善してほしいところ
もっと受付をスムーズに。
制服着てこないなら言って欲しい。
消費税なんて、何処にも書いてない。
[!]このページについて報告