口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース、総額15500円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3月3日(土)の訪問記です。

前回の嬢がすごく気に入ったので、本指名しようかと突撃したのですが、予約でいっぱいということで、あまり待たずに遊べる嬢を選択。
結論としては、良い嬢でした( ´ ▽ ` )ノ
お相手の女性
新人Eカップ嬢。
Eカップはプリンとした美乳。
21歳の現役女子大生。

ネットでの写真やカウンターに置いてある写真では、老けて見えて、尚且つぽっちゃりして見えましたが、実物は写真以上でした。
スレンダーとまではいきませんが、ほどよい体型に美巨乳の小尻ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
性獣初めての本指名を行おうとしましたが、予約でいっぱいだったそうです。

土曜日でしたが休日出勤でしたので、堀之内に着いたのが21時でしたから、仕方がないですね。
でも、そのおかげで、中々良い嬢と遊ぶことができました( ^ω^ )

対面後、「お!美人じゃん」と、テンションが上がりました。
お金を払う際にカウンターの写真をチャックした段階では、首から下を楽しもうという戦略を練っていたので・・・

この嬢はまず素人です!
もしかしたら皆さんは『やる気がない、地雷』と評価する方もいるかもしれません。
ただ、性獣は、そんなことは関係ありません。
若くて、容姿が整っていて、スタイルが良ければいいんです(`・ω・´)キリッ

で、対面後、嬢が先に階段を登っていきます。手は繋ぎません。
入室後、セルフで上着を脱ぎ、ハンガーにかけます。初めて、自分でハンガーにかけた・・・
当然、服もセルフで脱ぎ始めます。パンツ一丁になったぐらいに嬢も脱ぎ始めましたが、脱いだとたんテンションは高まります。
プリンとした美乳が登場!!!
即座に「おねえさん、綺麗なパイオツしてるね」と言うと、嬢は聞き慣れているようで「よく言われる。マネキンみたいな体って言われるんだ」と返してきます。確かに、良い体です!

この嬢は、よく言えばフレンドリー、悪く言えば馴れ馴れしいという話し方で、タメ語プラスズケズケと思ったことをそのまま口にします。
性獣は、わかりやすくて良いと思いますが、苦手な方もいるかもしれません。

洗体→湯船(DKあり)→ベット→DK→パイオツをミーモミーモ→Fなしで、手でS着→正常位→バック→寝バック→発射という流れ。

あまり感度が良くないのか、濡れていなかったです。嬢は大丈夫と言っていましたが、性獣が「ローション塗ってもらっても大丈夫ですよ」と言うと塗っていました。

正常位では、マシュマロのような美巨乳をミーモミーモしながら楽しみます。容姿も整っており顔も楽しめます。また、嬢の美巨乳は直接見ても良いですが、横にある鏡に映っている美巨乳は、横から見ると輪郭がはっきりしているというかなんというか、とても良いです!

少しすると嬢から「バックー」というので、バックをしました。
自分から動いています。

その後は性獣の好きな寝バックへ移行し、発射。

その後は、ベットで横になり休み、湯船で少し話をしました。

この嬢は長くはいないだろうなと思ったのが、
・じっとしていられない(プレイ中は大丈夫でしたが)常に体を揺らしている
・いたずらというかなんというか色々する
・情緒不安定(突然泣くような素振りがあったと思ったら笑い出したり)
・プレイ中の涙(プレイ中に反射的に涙が出る女性はいましたが、そんな感じではなかったような・・・)

大学に通いながらだから、いろんな理由があるのかもしれません。
(仕事中だけですが)プライドを捨てきれていないのかもしれません。

そんな感じの嬢でしたが、それを差し引いてもまた遊びたいと思う嬢でした。湯船で、手にお湯をためて飛ばしている姿は、幼さを感じさせますが、そこも良い点で、脳内ではロリっ娘をお◯している妄想で楽しめました。

辞めちゃう前にまた遊びたいな(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス
今回の総評
良い嬢を見つけました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室のたばこが苦手でしたが、外で吸ってくれてるお客さんもいるんですね。ありがたいです。
でも、それはそれで入退店時に邪魔でしたが(汗)

どっちがいいんだよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
このお店の改善してほしいところ
最初に狙っていた嬢が、午前中は『TEL確認』となっていたので、電話すると、急に声色が変わり「『TEL確認』っていうのは、出勤が未確定な娘のことなんですよー」と怒られました。

その受け答えでは『TEL確認』の意味がないですよね٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!

このお店の男性店員は礼儀正しいと思っていましたが、礼儀正しくない方もいますね。
そのような方は接客はせず、奥で事務仕事でもしててほしいです!

他のお店も視野に入れようかな( ー`дー´)キリッ
[!]このページについて報告