口コミ(体験談)|マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子
業種マッチング式デリヘル
エリア新宿発・東京都全域
投稿日2018年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円+ホテル代が必要
30分8000円+延長60分24000円+交通費2000円+指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
素人と遊ぶなら出会いカフェや!と言っていた友人を誘って、今度は、やり金イチオシの素人マッチング「東京モニターガールズ」に二人でエントリー。
勝利の方程式を友人に伝授して、エントリー期間は7日間、プロフィールの作り込みもスタッフ氏推奨の女子ウケする内容に仕上げてあげます。
友人はちょっとでもポチャっている女は女として認めないというくらいキツいやつなのでちょいポチャより太目はNGにしてましたw

やり金はというと、最初の電マデビューを飾った◯さん&2017年締めで潮吹きをさせられずリベンジを誓った○○ちゃんをリクエストして、ダメなら他の女性とのマッチングOKとしてエントリーを入れて連絡が来るのを待つことにします。先に連絡があったのは友人の方でした。待ち合わせの約束を取ったどー!と自慢げに報告してきたので、頑張れよ!とエールを送りました。
お相手の女性
やり金の電話が鳴ったのはその翌日の夜でした。電話の主は2017年締めの○○ちゃん。
「やり金さんですか?○○です。あの・・・また、わたしでいいんですか?」勿論だっぺよ!だから指名したのよ。このお店は同じ子を指名しても指名料金が発生しません。店によっちゃ2000円3000円4000円とか別料金取られることを考えると良心的です。
○○ちゃんはプライベートが忙しいらしく待ち合わせは5日後ということになりました。
そんくらい全然待ちますわ。

そして待ち合わせの当日、2時間ほど前に○○ちゃんから、「今から向かいます」という電話がはいったので、やり金は一足先に一杯ひっかけて待つことにしました。新宿に着いたら電話してね~。

景気づけに日本酒をグイグイやっていると○○ちゃんからの電話が入ったので待ち合わせ場所に向かうと、前回よりお洒落さを増して可愛くなった○○ちゃんが立ってました。
前に会ったときよりちょー可愛くなったね!
「そんなことないです。」いやいや、前に会ったときより3割増しで可愛くなってるよ!
「やり金さんとまた会うことが決まったから新しい服を買ったんです」こんなオヤジになんて嬉しいことを言ってくれるんでしょうか!正直言うと前回はしゃれっ気もあんまりなく、どちらかというと素朴な娘という印象だった○○ちゃんでしたが、この変身ぶりには驚きです。ごはん食べた?ホテル行く前に軽く一杯飲んで行く?と誘ってみましたが食事は済ませたというのでコンビニでワインを調達してホテルへチェックイン。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ったら料金を払って乾杯。
○○ちゃんの変態性は前回確認済みなのでこれまでの間にどういうことがあったかを聞いてみることにしました。お店からマッチングのオファーは何度かあったらしいのですが全部断ったそうで、その理由を聞いてみるとプロフィールでピンとくるような感じがしなかったからということでした(嘘かもしれませんが)。
彼氏とは週3回ペースでエッチをしているので、それほどエッチに飢えているわけではないけれど毎回同じパターンで超短い前戯に飽きてきたと愚痴をこぼしてました。
彼氏のことは大好きだから別れるつもりはないらしいのですが、それでも根っからの変態さんなので、たまに刺激を求めたくなるのでしょう。
大丈夫!やり金の前戯は最低でも30分。今日は前戯で失神させるくらい気合い入れて頑張ります!○○ちゃんをスッと引き寄せ電マを当てるためにスカートをまくり上げると下着もお洒落でかわいくて興奮も高まります。

薄布越しに電マを当ててあげると早くもいやらしい声を漏らす○○ちゃん。

ブルブルブルブルという電マの音とシンクロして確認の電話がかかってきました。勿論、電マを当てたままスタッフ氏に60分延長の意思を伝えます。○○ちゃんは感じる声を押し殺しながらスタッフ氏とやり取りしているわけですが、これがなかなか興奮するんです。
おっと、忘れちゃいけない。今回の最大の目的は電マと手マンで○○ちゃんを潮吹きさせること。
かわいい薄布オパンテーを脱がすと既につゆだくの赤貝が。
感じるポイントを探り当て、ゆっくりじっくり時間をかけて刺激を与えてあげます。だいたい20分くらいで段々声が大きくなり腰を突き上げたり引いたり足の指を丸めたりするので本気で感じていることがわかります。そろそろいっちゃうかな?「うんん、気持ちいい」

「あっ、あっ、あっ、あっあっ、あっあっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっあっ、あっ・・・」

という喘ぎ声とともにシャー、シャー、シャーという噴水が。やったぜ!しばらくの間潮吹きを堪能したあと、一緒にシャワーを浴びてベッドでのイチャイチャタイムを楽しみました。(詳細は省略します)
無事、前回のリベンジを果たして達成感に浸りながら眠りについたのでした。

さて、友人はというと、こちらのお店にすっかりハマってしまったようで、この日から1週間で3回も利用してました。
出会いカフェにいる嬢より素人っぽい、質、性格もいいと大絶賛してます。
今回の総評
潮吹き体質の女性を潮吹きさせることができないというのは、やはり許せないことだったので今回はリベンジできてよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
同じ女性を指名しても別料金が発生しないのは本当に良心的だと思います。
このお店の改善してほしいところ
このままのクオリティでやってもらえれば特にありません。
[!]このページについて報告