口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2018年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6000円+ホテル代が必要
60分8000+口コミ2000オフ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約時にホテルを店指定のところにするか聞かれる。今回平日だったため、自分で選ぶ旨つたえる。
お相手の女性
顔、体型ともほぼ写真通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
流れとしては料金支払い後、シャワー→ベッドでプレイ→残り時間はベッドでお話と、特に変わった流れではなかったかなと思います

シャワーでは丁寧に洗ってくれましたが、シャワーでのいちゃいちゃは特にありませんでした(笑)
個人的にシャワー時にいろいろされるとテンションがあがるので、ちょこっとでも何かしてもらえると嬉しかったです。

プレイはまず攻めか受けかを聞かれ、嬢に攻めてもらう希望を伝えました。乳首舐めをしながらの手コキを重点的にしてくれました。嬢曰くM男性は素股より乳首なめながらの手コキが喜ぶそうです。よくわかっていますね(笑)
その後はフェラで口内にフィニッシュしました。

残り時間はベッドで添い寝してもらい、趣味の話をし、携帯でYouTubeなどを見ながら過ごしました。
今回の総評
自分の希望通りにプレイできたので、とても満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応がわかりやすい。嬢が時間通りにきてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告