口コミ(体験談)|マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子
業種マッチング式デリヘル
エリア新宿発・東京都全域
投稿日2018年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
30分8,000円(メンバー価格)+延長30分15,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回のあの電話がかかってくる~待ち合わせ~素人女子とウフフアハハタイムが楽しくて今回もHPからエントリーしました。そして先方から電話がかかってくるのを待ちました。
いつかかってくるのかわからないのでドキドキします。とてもリアルです。
地下鉄から地上へ出て携帯を見たら着信がありました。そしてまた30分後ぐらいに電話があり、交渉成立。時間と待ち合わせ場所を決めて、そこに向かいました。
そして対面して一緒にホテルに行ってプレイと言う流れです。
お相手の女性
長身でスタイルが良かったです。まぁ、ごく普通の可愛い子という印象でしょうか。悪くはなかったです。
それよりもこのシチュエーションで手を繋いでホテルに行くという事に興奮していました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り、彼女が持ってきた電マを受取りました。
少し動かしてみました。
「こいういうのでよくオナニーするの?」
「う~ん、家ではしないけど」
「プレイだけ?」
「そういう訳でもないけど……(恥ずかしそうに)」
ファジーな答えが実に女の子らしいです。恥じらいもあって言葉を濁すところにも萌えました。
「それじゃあ、早速」
電マのスイッチオン。振動音とともに元気よく電マが動き始めました。
まずはそれを彼女の股間へ。
当てるなり、少し仰け反って、腰をヒク付かせています。
反応はかなり早いです。
「どお?」
「……」
顎を上げて少し薄目になりシーツを握っていました。
そして更に電マを強く押し付けてると、体を倒して脚腰をくねらせ始めました。
「効いてきた?」
「……うん」
そうやってしばらく、電マを股間に当てて、耳元でHな事を言いながら楽しみました。
やがてパンティにシミが浮き出てきました。
途中店から電話がありましたが、延長を申し出て続行。
シャワーを浴び十分に興奮した彼女が今度は私を全身リップで責めてきて、フェ◯。
そしてシックスナインになってから、最後は手コキで終了。
今回の総評
電マで責めながら女の子の反応を見るのが楽しかった。電マは多分演技とかは無いと思うのでリアルです。今回の子は168㎝の長身でモデルみたいだったので待ち合わせてホテルへ…というのも男心を満足させるものでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
昔ハマっていた出会い系で感じたドキドキ感を思い出させてくれるところがいい。
このお店の改善してほしいところ
それがいいところだというのもあるが、やはりいつ電話がかかってくるかわからないというところが少し不安でもあります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告