口コミ(体験談)|川崎制服アイドルソープ KiSeKi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎制服アイドルソープ KiSeKi
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
プレイ料金:19,000円/60分×2枠+指名料:1,000円×2回
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラが止まらない!
自分には、こういう時期があります。
その後は飽きちゃって風活がパッタリ、なんてことがあります。
そうならないように、色々と自制しますw

さてさてさ~て。
気付けば2月。
これまで風活はしているものの、ソープは行っていないことに気付きます!!( ; ロ)゚ ゚

ということで、ソープに凸。
せっかくなので、未突入のお店に入ることにしました。
気になっていた「アイドルソープ KiSeKi」を選定。
アプリをダウンロードし、お得情報を検索。
しかし、分かり難い(^^;
そこで、お店に予約がてら(゚∇^)]モシモシ~♪

店員:「はい。アイドルソープKiSeKiです(^_^)」
無糖:「すいません。初めてなんで、システム教えて下さい。」

にっこり笑顔で示した通り、電話対応は丁寧で良かったです。
確認したやり取りは、次の通りでした。


【確認したこと】
 Q. 予約はいつから可能ですか?
 A. 前日の9:30からです。

 Q. 60分×2枠は可能ですか?
 A. はい、可能です。
  ご要望に合わせて、様々なロングコース作りますよ。

 Q. 割引きはありますか?
 A. 新人割引き、朝の割引きはあります。
   ロングコースの場合は、割引きはございません。


お店のシステムが分かったので、女の子について確認。
気になる4人の候補を挙げて、その中でドM/受け身の娘を紹介してもらいます。
店長らしき方が横から、電話対応している店員氏に助言。
お店からは1人の姫様を。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/ドウゾ~♪
その助言を(─∀─)ゞシンジル、姫様を60分×2枠で予約することとしました。


当日は、姫様の写メ日記をチェック。
特に、趣味や好みをチェック。
最近ハマっているというお菓子を発見したので、お店に行く途中で購入しました。
お店お受付で、
 ・姫様の確認
 ・プレイ時間の確認
を行います。
問題ないので、そこで総額支払いしました。

ちなみに、ここは”ええじゃないか”の箱を使っています。
乙女坂と似てますが、系列ではないそうです。
お相手の女性
”お店を代表する清楚系♪大和撫子”の姫様です。
以下、自分の感想と聞き取りした内容です。
●お顔
・HP写真はキレイ系、実物は可愛い系です。
・ホワホワしているのが表れている可愛いお顔でした(◍´◡`◍)
●年齢
・HP+2の22歳です。
・リアルJD。
●プロポーション
・スレンダーだけど、しっかりしたおっぱいとクビレです。
・プルプルしたお肌、バランスの取れたキレイなカラダでした。
●プレイスタイル
・受けです。
・攻めもできますが、受けてこそ真価を発揮する姫様だと思います。
●接客態度
・天然ちゃんのような対応。
・プレイも会話もNG行為はないので気持ちの良い接客です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【入室~脱衣】
階段を上ると、姫様がにっこり微笑んでおりました。
嬉しいことにキレイ系ではなく、可愛い系です。
私好みなので、ここでヾ(`・∀・´)ノ テンションМДХ!!となります。

(*・ω・)-oo-(*・ω・)で入室。
まずはご挨拶をし、名前を確認します。
姫様のお名前を間違えないようにするためです。
名前を覚えてあげると、喜んでくれますからね。
それに、後で打ち解け合うために重要なことだと思っています( ̄‥ ̄)=3

脱衣は私から。
セルフ脱衣ですが、姫様が受取り畳んでくれます。
気立ての良い娘ですね。
姫様の脱衣は、私がアシスト(/´ω`)/ア~レ~
幼い顔立ちとほわほわ雰囲気で、ホンモノのJKにイタスラしている気分。
女の子を脱がすのって、ホント楽しいですねぇԅ(♡﹃♡ԅ)


【1回戦目】
シャワー後に開戦!
責め派の私は、ベッドオンリーです。
まずは私から。
姫様に軽くキス。
受け入れてくれそうな雰囲気なので、DK→NDKへと。
NDKを繰り返すと、姫様が自ら舌を差し出してくれるようなチュ━━(*´з)(ε`*)━━!!!
ふわふわしているのに、積極的でいいです。

キスから首筋へと移行すると、((ヾ(≧∇≦)〃))キャハ♡という反応。
そんな感じなので、ワキもくすぐったいと言われてしまいました。
若いからなんでしょうねぇ(^_^;)
未開拓です。
反面、'`ァ'`ァ (〃´д`ノノ(・ (・ | モミモミはかなり敏感な反応を示します。
ゆっくりとモミモミすると、激しく反応。
モミモミしながら、左チクビ舐め&右チクビ触り。
すると、

姫様:「あ、あ、あ、ぁぁあ~♡」

と喘ぎながら、ベッドでアアン(~ω~;)(;~ω~)アアン。
これはえぇ!(^^)b
更に、| (。)(。)ε`*) チュッパッ♪を行います。

姫様:「っ!!・・・~~~はぁ~~!!」

ビクビク乱れます(;´Д`)ハァ~ン
この姫様の乱れっぷりは見事です。
ベッドに敷かれたタオルがグシャグシャになるくらいに♪アァーン (*~○~*) アァーン♪
喘ぎ声よりも、乱れて反応を示してくれます。

調子に乗って、チクビ舐めしながら∋ξ⊂(・(ェ)・サワサワ。
もうビチョビチョですよ。
チクビ舐めしながらおまんまんをサワサワすると、

姫様:「!!!!・・・・んん~~・・!!!」

と激しく、アアン⊂(~(ェ)~;)⊃⊂(;~(ェ)~)⊃アアン。
こういう風に反応を示してくれる姫様は、責めていて楽しいですね。
おまんまんサワサワから、!! (;;;´Д`)∋ε`*) チゥ~ッ!!!に責め手を変えると、もうベッドから落ちるのではないかというくらいの反応。
そこで、クリ、ビラビラ、蟻の門渡りと舐め回していくと、

姫様:「!!!!・・・それ!!それ・・・いい・・・(ノ▽ノ)ア、ダメ・・・♡」

とのお答え。
この姫様は蟻の門渡りがお好きなよう。
初めての快感らしく、かなり悶えてくれましたヾ(*´Д`*)ノイャーン☆

門渡りとクリをベロンベロンに舐め回します。
唾液と愛液が混ざり合って、ベッドまでビショビショになるまで責めました。
が!!
イク気配がなかったので姫様に確認。

姫様:「キモチいい。けど、余りイクことないから・・・」

と悲しい回答があったので、攻守交代( ;´・ω・`)
キスからの脇腹舐め。
♂ε`*) ペロペロは単調だったので、袋舐めと門渡りをリクエスト。
竿を舐めるよりも、こちらの方が上手でした。
キモチ良くて、爆発寸前。
ということで、_/( * )\_
1回目なので、そんなに保ちません。
なので、正常位で
 ・足を抱えたver
 ・足を広げたver
 ・姫様の腰を上げさせたver
 ・姫様に覆い被さるver
と楽しみました。
発射間際になると、好きなスタイルになります。
抱き合って、唾液を交換するような濃厚なDKを繰り返すスタイル。
そして、そのまま貪るような☆・゚:*ブチュ━(*´з)(ε`*)━━*:゚・☆をしながらイクー!! (;´Д`)♂⌒゚・。


【シャワー&ピロートーク】
お互いに汗、唾液、愛液まみれになったので、、ヽ`、ヽ`ヾ(≧∇≦)ゞ`ヽ、`ヽ、(シャワー中)を浴びて一息つきます。
さっぱりしてからお話開始。
姫様の趣味だとかハマっていることを聞きます。
私からは差入れの内容で悩んだことを話しました。
そんなこんなしていると、いつの間にか打ち解けていました。
手を握ったり、カラダをくっつけている内にいい雰囲気♡


【2回戦目】
今度は着衣プレイ。
ノーパン・ノーブラでブラウス&スカートという、何ともエロい出で立ち。
膝立ち状態でプレイ開始。
ブチュチュチュ(*´з`)(´ε`*)チュチュチュゥン
をしながら、姫様のカラダを貪ります。
ブラウスの上から、オッパイ→(.人.)ヾ(^ )サワサワ。
チクビはブラウスを着てても分かるくらいに立ってます。
優しくコリコリすると、姫様が立っていられなくなりました。
ゆっくりと寝かせて、NDKを繰り返します。
その間に、ブラウスの上からチクビをコリコリ。
スカートの中に手を入れて、おまんまんをサワサワ。
しっとりと濡れているをおまんまんを優しく愛撫。
片手でブラウスのボタンを外して、 (。)(。)(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ!。
ちょっと強めに吸っちゃったんです。
すると、

姫様:「あ、あぁ~・・・♡」

と大きな喘ぎ声と乱れる姿を見せました。

無糖:「少し乱暴にされるの好き??」
姫様:「うん・・・好き♡」

で、私のスイッチ入りましたw
わざとらしく乱暴にチクビに吸い付き、音を立てて吸います。
吸っては離してを繰り返し、部屋に音が響くようにします。
それに合わせて、

姫様:「あぁ~・・・いぃ・・キモチい・・」
ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・

とベッドで乱れます。
(;´Д`)θε`*)ジュルジュルッと、わざと音を出し舐め回します。
クリに吸い付いて、激しく舐め回す。
その頃には、姫様がベッドから落ちるのではないかと思うくらいに乱れます。
そのままの勢いで、○○に行きます。
今回はバック。

が!!
遊び過ぎたせいでしょう。
○○前にムスコの元気がなくなります。
連続で遊び続けると、私はこうなっちゃうんです。
なので、仁王立ちで((ω))ヾ(*・ε・´*) オオキクナーレ♪をしてらいます。
何とか復活し、バックで、あ~ん( ´θ`)wΦ))))☆パンパンとお尻に打ち付けます。
キモチ良い○まりにやられ、敢えなく主砲発射 (ノ´0`)ノ§=Э‥…━★
今回の総評
うん。
楽しかったですd(`・∀・)b
私好みの姫様でしたから。
サービス内容も良かったですし、会話も気遣いも良かった。
この姫様とまた遊びたいです。
ただ、他にも気になる姫様が多数いるので、そちらの開拓もしたいです(*´∀`)♪

ちなみに、マットはありません。
それを期待される方は、別のお店にした方がいいでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・若い女の子とサクっと遊ぶのに向いている
・お店の対応が丁寧
・女の子について、お店側がある程度把握している
このお店の改善してほしいところ
・ロングコースで割引きが欲しい ← これは私だけでしょう(^^;
・本指名や常連にも優しい割引きを充実して欲しい
[!]このページについて報告