口コミ(体験談)|ティアラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティアラ(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 50000円(室料込)
110分50000円 フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて料金を確認し、車で来店。待ち合い室に通されパネルが3枚でてきます。一人づつ丁寧な説明をうけます。ここまで電話、案内してくれるボーイさんも比較的好印象です。丁寧な説明をうけます。
お相手の女性
ほぼパネル通り。期待が膨らみます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
以前からHPを見ていて一度は訪問してみたいお店でした。パネル通りの嬢が階段下でスタンバイ。手を繋いで部屋に入ります。
三つ指で挨拶をうけ、早速アシストありで脱衣。お互い生まれたままの姿に。さっそくDKからの全身リ○プ、即Fとなります。ただ一連の流れがどーも事務的。流れを変えたいと攻守交代、私がせめます。乳○、マ○コとクンニしてたら○○のお時間になり、スタンバイ、G装着してさぁ行くぞって時になぜか仰向けになるようにいわれ騎○位か?と思ったら顔騎の体制に。びっくりしましたがせっかくですから舐め回します。そのままやつと騎○位で○○。程なく発射し、ゴム処理ごお掃除してくれます。そのあとお風呂で温まり潜望鏡も味わい、マットはパスして湯船の中で立ちバックです。

お風呂から上がったらゆっくりする間も無くまた顔騎の体制をリクエスト。私今更ながら顔騎好きかも。前向き、後ろ向きと味わいそのまま69になりそのまま○○。三回戦になり無事発射。汗を流し再開の約束のDKをしてバイバイとなりました。最初は事務的でしたが顔騎からなにか変わってくれた嬢でした。
あと会話の中で吉原で遊ぶならぜひ一度こちらの店の巨乳お姉さまに入ってと言われたので次回の参考にさせて頂きます。
今回の総評
パネル通りの嬢でサービスも良く、安心して遊べる店だと思います
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんも丁寧な対応。
このお店の改善してほしいところ
今のところみつかりません
[!]このページについて報告