口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2018年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 14000円+ホテル代が必要
イベント料金95分10,000円+入会金2,000円+指名1,000+オプション1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
悩みに悩んだ末、当日の朝に電話するも、希望の娘は時間が合わずに断念。電話の店員さん(仕事のできそうな感じの女性)から「本日から入店の娘がいるけどどうですか?」と勧められ、他店での経験はあるようなので予約。1時間前に確認、入室後に連絡。予定から30分ほど過ぎて嬢到着。
お相手の女性
写真よりは可愛かったです。体型はこういうお店なのでアレですが、電話で言われたように、身長が高いので数字ほどぼってり感は少ないかな。後で分かったことですが、初日で一人めの客だとのこと。果たして……
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初日で一人目の客、とのことでだいぶテンパっている嬢さん。私自身がこの店は初めてなので流れも掴めずにただ見守っていることしかできず(結果としてはペンを忘れてオーダーシートの記入ができない程度でしたが)、それでもデリヘル経験はそれなりにある我々二人(笑)、抱きついたり触ったりしながら服を脱ぎ(恥ずかしい、と連呼する嬢さん。身体の割に可愛い乳首を舐めようとするも、まだダメと言われ寂しくなりながら)、シャワーへ。普通に洗われて、と思いきや「固くなるの早いよー」などと笑いながらの言葉責めを織り混ぜてきます。

先に上がってベッドで待っていると、はにかみながらバスタオル一枚の嬢さんがやって来て、「どうしましょうか?」といった感じでこちらを見下ろしてきます。「じゃあ責めてもらおうかな」なんて上から目線の言葉を珍しく口にするワタクシ。まずは覆い被さるようなキスから。いわゆるNDKではないですが、こちらに舌を出させてそれを吸うような痴女っぽいキス、なかなかいいです。

そこから乳首舐めに。特筆すべきものはないけど、丁寧な気持ちいい乳首舐めで、思わず声を出してしまうと、それを面白がってかさらに執拗に舐めてきます。体勢変換。私の片足を跨ぐように私に被さって乳首舐めを続けます。

かこで、脚がぴくんとなります。すると、私の脚がクリを刺激するようで、「それダメ~、ズルい~」とモジモジする嬢さん。私だって反撃じゃい!(笑)

乳首舐めを受けながら膝での局部責めをしばらく続けていると、左右チェンジする嬢さん。それと同時に跨がる脚も入れ替えて……ふと自分の脚を触ると、なんだか粘っこいものが。指摘するとめちゃめちゃ恥ずかしがってます(笑) そのまま反対側も同じように責めつ受けつつ……

やがてこちらの方が辛抱たまらなくなり、嬢を仰向けにさせて攻守交代。長い脚を開いてみると、

まあ、なんと言うことでしょう!

クリちゃんって、こんなに大きいものがあるんですね、という初対面なほど大きなクリがぷっくりしてお出迎えしてくれました。普通の女性がせいぜい(隠れてる部分込みで)小豆だとして、彼女のは露出してる部分だけでも大豆ほどあります。さらに非常に敏感らしく、舌先で舐めたり吸ったりしてるとだんだんと大きな声に。ほどなくして、「いっちゃう!」の声と同時に身体を一瞬硬直させた嬢さん。若い娘の絶頂はおじさんにはいい栄養です(笑)

再度交代してフェラーリ。なかなか気持ちいいですね。こちらも手を伸ばして柔らかいおっぱいの感触を楽しみながら……

そろそろ素股でいきたいな、というと私に跨がって騎乗位素股スタート。ぽちゃ娘の素股は最高、と誰かが言っていたように、肉の感触はとても良かった。ただ、ちょっとザラザラ、チクチクしてたのはマイナス。あれなら、天然のままの方がいいかも。

とは言いつつも、嬢の栗と私の雁が擦れあうやや兜合わせのような感触にすぐに発射!

と、嬢は私から降りて手で刺激開始。M性感でもないのに直後責めを受けるとは! 当然(笑)、すぐにピュッと潮を発射、嬢はすごーいとか言ってました(笑)

嬢は手を洗いがてらお風呂の様子を見に行き、戻ってから少しピロートーク。その後で2回戦も試みますが、潮吹き後の愚息は大人しいものだったので早々に撤退。シャワーを浴び、お話ししながら着替えて退室。

あ、オプションでつけたおしっこをしてもらうのを忘れた!(笑)
今回の総評
明るくてノリのいい娘が相手で楽しめた。ただ、お互いに流れが分かってない状態で始まりがドタバタしたので、そこは改善してほしい点かな。結局は自分が選んだわけですが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応は丁寧、担当が変わっても申し送りも細かくされている。
パネマジはなさそう
このお店の改善してほしいところ
やはり、新規客に初日の嬢をあてがうのはどうかな。次はコンセプトを把握してる人と遊びたい。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告