口コミ(体験談)|学園祭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園祭
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分8,000円 -3,000円(メルマガゲリラ割)=5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局の皆さんの体験談を読んで良さそうなお店だったので行ってきました♪

セクキャバには昔はよく行っていましたが、ピンサロに行くようになってからはしばらく行っていませんでした。

行ってきたのは日曜日です。この日は休日出勤で仕事が終わったのが20時過ぎ頃。
このお店のメルマガをチェックすると21時まで40分5000円の文字が。
この時間では安いと思ったので急いで支度をして会社を出ます。

池袋に着いたのが20時50分位でした。
これは間に合わないかなと思いましたが、21時以降の料金でも6000円だしいいやという事でお店に向かいます。

1Fがラーメン屋さんのビルのエレベータに乗って5Fで降ります。
エレベータが開くと目の前が受付の待機場所になっていて、先客がちょうど受付中でした。丸椅子がいくつか置いてありましたがすごく狭いです。

店員さんにメルマガを提示して初めてなのでフリーでお願いしますと伝えると、20時55分くらいでしたが、まだ5000円で受け付けてもらえました。
受付時点で21時になってなければ大丈夫なようです。
店員さんはすごく丁寧です。普通の飲食店の受付みたいな感じでした(;^ω^)
ドリンクをオーダーし、マウスウォッシュと手をアルコール消毒すると席に案内されます。

店内は真っ暗で洋楽が爆音で流れています。奥にスクリーンがあってミュージックビデオが流れてます。
席はピンサロのベンチシートみたいになっていました。
スクリーンから一番遠い手前の席に案内されたので、かなり暗かったです。
店員さんがドリンクを持ってきてくれてしばらく女の子を待ちます。
お相手の女性
女の子は40分で4人つきました( ^ω^ )

1人目:
超絶美少女!スレンダーでモデルみたいな体系なのにおっぱい大きい!

2人目:
丸顔の妹系の可愛い子!身長低いけどおっぱい大きい!

3人目:
4人の中で一番地味目だけど十分可愛い子!おっぱい大きい!

4人目:
超絶美少女!スタイルもよくておっぱい大きい!
プレイ内容
席で10分ほど待つと一人目の女の子が登場。
隣に座るなりめちゃくちゃ密着してくれていちゃいちゃしてくれます!
店内が暗いので顔がよく見えていませんでしたが、スクリーンの映像が明るいシーンになったら女の子の顔が見えました。めちゃくちゃ美少女です!!(*゚∀゚)=3
顔がすごく小さくて有名人だとモデルの鈴木えみに似てます!
年を聞くと20歳でした。若い!

めちゃくちゃ可愛いね!って言うと「やったー(´▽`)」ってめっちゃ笑顔で返してくれます( ^ω^ )

初めて来たのでどんな感じで楽しめばいいの?って聞くと、この子も新人さんでまだよくわかってないとの事。
基本10分で交代だよとだけ教えてくれました。

とりあえず乗っかってもらってキスしてもいい?って聞くと「いいよー(´▽`)」と言いながらまたがっていきなり濃厚なキスをしてくれました!(*゚∀゚)=3

女の子から口を開けてきて唾液たっぷりのNDKです!(*゚∀゚)=3

DKしながらおっぱいを制服の上から揉み揉みするとかなり大きい!
直接触っていい?って聞くと女の子がボタンを外してくれました。

服をはだけさせるとめちゃくちゃ形が綺麗で大きなおっぱいです!(*゚∀゚)=3
直接揉み揉みさせてもらったり舐めさせてもらって美少女の大きなおっぱいを楽しみます( ˘ω˘ )
乳首を舐めると耳元で喘ぎ声が聞こえます!(*゚∀゚)=3
そして腰を振って股間と股間を擦ってくれます!(*゚∀゚)=3=3
とても新人とは思えません(;'∀')

そうこうしているとあっという間に時間が経って店員さんに女の子が呼ばれてしまいました( ノД`)
ウェストもくびれていて細い子なのにおっぱいはすごく大きくて顔は美少女というすごい子でした( ^ω^ )
場内指名も考えましたが1人目だったのでそのまま交代してもらいます。

1人目の子の余韻に浸りながら5分ほど待っていると2人目の子が登場。

さっきの女の子とはタイプは違いますがこちらもめちゃくちゃ可愛い子です。
丸顔でタヌキ顔の妹系の可愛い子でした。
そして服の上からもおっぱいが大きいのが分かります。
年を聞くとこの子も20歳でした。若い!

ただ、この子の時に痛恨のミスをしてしまいます・・・。(;^ω^)

挨拶をしてしばらく雑談していると好きな音楽の話などで盛り上がってしまい
触れ合うことなくずっとおしゃべりしていました。
そして店員さんから女の子が呼ばれてしまいますorz

キスもせずおっぱいも触っていなかったので、最後にキスだけしてもらってお別れしました( ノД`)

がっかりしながら5分ほど待っていると3人目の子が登場。

ちょっと地味目な感じですが可愛いというより綺麗系の女の子でした。
そしてこの子もおっぱいが大きい!(*゚∀゚)=3
年を聞くと21歳でした。この子も若い!

挨拶してしばらく雑談して、先ほどの失敗を生かし、膝の上に乗ってもらってキスをお願いします。
すぐに膝の上に乗ってキスをしてくれましたが、なんと唇を真一文字に結んでDKはしてくれませんorz

唇を舐めるとたまに舌を出してくれますが、1人目の子の濃厚なDKとは全く違います( ノД`)

キスはあきらめおっぱいを集中的に楽しませてもらいます。
ボタンをはずし服をはだけさせるとまたもや美乳で巨乳です!(*゚∀゚)=3
おっぱいを揉み揉みしながらずっと舐めます。
ただ、ここも1人目の子とは違い喘ぎ声もなにもなく無反応ですorz

しばらくすると店員さんに女の子が呼ばれお別れします。

5分ほど待っていると4人目の子が登場。

1人目の子とはタイプは違いますがまたまた美少女です!(*゚∀゚)=3
有名人だと西内まりやにちょっとだけ似てる感じです。
年を聞くと22歳でした。若い!

挨拶してしばらく雑談してすぐに上に乗ってもらってキスをお願いします。
女の子から舌を絡めてきてくれていきなりNDKでした!(*゚∀゚)=3

キスをしながら制服の上からおっぱいを揉み揉みするとこの子も大きい!(*゚∀゚)=3
女の子にボタンをはずしてもらって服をはだけさせるとこの子も美乳で巨乳!
このお店すごいです(;'∀')

途中で女の子から延長と場内指名のおねだりをされて、一瞬心が揺らぎましたが、今回は初回だったのと1人目の女の子の方が好みだったので、今回は断りました。

しばらくNDKとおっぱいを堪能したところで店員さんが来て延長の有無を聞かれます。今日は帰りますと伝え、女の子に見送られてさよならします。

帰り道にお店のサイトで今日着いた子のプロフィールをチェックすると
2人目がS級で4人目がSS級の子でした。
ただ一番可愛かったのは1人目の子でした( ^ω^ )
新人さんだからSS級とかついてないだけかもしれません。
今回の総評
いやーこのお店どこからこんなに若くて可愛い子ばっかり集めてくるの?って感じで着いた子は全員可愛くておっぱい大きい子ばかりで評判通りの良いお店でした( ^ω^ )

サイトには在籍している女の子の顔写真があまり掲載されていなかったので、若干不安でしたが想像を超える可愛い子ばかりで大満足です。
※今回の4人の女の子全員サイトには顔写真載っていませんでした。

今度は今回の1人目の子を指名するか、またフリーで別の子を楽しみに行きたいと思います。

ルックス重視で若くて可愛い子が好きな方には間違いないお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんがすごく丁寧。
女の子が若くてい可愛い。
遅い時間でもゲリラ割で安く遊べる
このお店の改善してほしいところ
店内が暗すぎるのでもう少し明るくして欲しいです。
[!]このページについて報告