口コミ(体験談)|ザ・ファースト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザ・ファースト
業種高級デリヘル
エリア六本木発・広域
投稿日2018年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 35000円+ホテル代が必要
今月の限界チャレンジ60分35000円(写真指名込み)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに利用しました。
1年以上前に利用しましたが他のお店とはまた違う「高級感」のような
特別な感覚が忘れられなく再び舞い戻ってきましたw

交通費は六本木での利用だったのでサービスしてもらいました。
出勤中の好みのタイプの嬢を指名。40分くらい待ちでしたが許容範囲。
部屋番を伝え、それまで暫し晩酌タイムを楽しみましたw
10分前位にお店から「もうすぐ到着します。」と電話があり、準備にかかりました。
こういう気配りは非常にありがたいですね。
お相手の女性
栗色のストレートの落ち着いた感じの髪の清楚系の嬢です。
モデルをしているだけあって身長は結構高めでスラっとしてます。
性格も礼儀正しくて少し照れくさそうにしる感じがいいですねw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が到着するや時間も短いのでさっそくシャワーw
嬢の身体は腰も高くスタイルがものすごくいいです!
肌も良く手入れしているのでしょうか、水も弾く肌とはこういうことですねw
すごく眩しかったですw

ベッドプレイでは欲求を抑えられなかった私が積極的に攻めさせてもらいました。
胸はそれほど大きくはないですが張りがあり感触も申し分なし!
肌もアンダーを除いて全て毛が無いんじゃないかと思うほどのスベスベで
触り心地が最高です!
次第に嬢も感じ始めてきたようで恥ずかしそうに声が出てきました。
そんな仕草がまた可愛らしくチ〇ポもさらに興奮しますww

その後は体制を変えて受け身になりご奉仕を受けましたが、
やはりこちらが思うがままに攻める方が良かったです。
嬢も気持ち良くなってきていてアソコも濡れヌレ!

最後はシックスナインで発射!
嬢もお世辞でも気持ち良かったよ。と言ってくれたので終わりも気分良かったです。
今回の総評
お店の対応、嬢の対応、プレイ内容、全て100点ですね!
前回に引き続きクオリティの高さは素晴らしいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段は確かに高いと感じるでしょうが、それに見合った否、それ以上の嬢が
来るので普通であれば絶対に絡めない「超絶美女」と遊びたいならここですね!
このお店の改善してほしいところ
ロイヤルの嬢がもう少しいてくれるといいですねw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告