口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2018年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 56000円+ホテル代が必要
600分55,000円(合言葉割)+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを見ていると出張族に人気があるお店のようですが、私もご多分に漏れず大阪に出張に行くとよく利用するのが「CLUB愛人」です。
このお店はお泊りコースがあって、しかも泊まりの割には手頃な料金なので、人気がある理由の一つだと思います。
もちろん、嬢の容姿やサービスの内容も満足できるものだということもあると思います。
今回も泊りのコースで嬢を呼びました。
お相手の女性
HPの画像で顔出ししている嬢ですがここは写真とは若干違うような…別人じゃないかと思えるけど…でもこれもいつものことです。
キレイな女性で、爆乳だったので良し!結果オーライです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
このコース、10時間の間なら外で食事をしてからホテルに行っても大丈夫なのですが、今回は来てもらったのが遅い時間で、食事も済ませていたので10時間をホテルで過ごすことにしました。

まずは風呂に入って身体を洗ってもらい、嬢のおっぱいと唇の感触を味わい、一緒に浴槽に入って潜望鏡をしてもらい、まずはそのまま発射しました。

それからベッドでイチャイチャ。一緒に映画を観たりバラエティで笑ったり、ルームサービスを取ったり一緒にお酒を飲んだりゲームをしたり…。恋人同士のような時間を過ごして楽しんでいましたが、だんだん眠たくなったので一眠りし、朝方に起きてプレイ。
朝勃ちでのプレイは気持ちよく、嬢のおっぱいとアソコをたっぷり堪能し、〇ェラからの生素股、最後はパイズリでイカしてくれました。
今回の総評
10時間一つの部屋で初対面の者同士が過ごすというのは非現実的で興奮します。プレイ以外でもTVを観たりして遊んでいる時間がすごく楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
中国系のデリヘルですが、みんな一様にキレイです。そしてお泊りコースがリーズナブルなところがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
とくに今のところはありません。しいて言うなら…出勤情報は出して欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告