口コミ(体験談)|アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩・所沢
投稿日2018年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
ヒメ割利用120分コース総額31000+1000チップ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エロ娘ハズレなしデリヘルのキャッチコピーから期待して電話予約をした際に嬢が予定の終わり時間をオーバーしてもかまわないという確認をスタッフさんにして頂き、折り返しの電話を受け予約を済ますと立川駅付近のホテルへ宿泊する事に。
お相手の女性
プロフィールと変わらず、ウエストも本当に細かった。スタイル良かったが、不必要な笑いが気になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
事前にお風呂の湯を溜め嬢を待つ事15分。
ニコニコと挨拶をされ、こちらはお風呂に入りたいと要望を伝えるが、嬢は椅子に座ったままトークを110分以上。キスどころか私に触れる気すらなく我慢できずにお風呂に誘いセルフ脱ぎ。私が湯船に浸かると嬢はトイレへと。嬢が戻って来ると「もうお時間なんですけど」そのまま上がり自分で体を拭き、自分で服を着ました。結局私に触れる事が一切なく、終始ニコニコとトークだけで終了。
今回の総評
評価するに◯しない
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ないです
このお店の改善してほしいところ
初めからトークだけの嬢とはっきりと言ってほしかった。
[!]このページについて報告