口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 34000円(室料込)
39000円(5000円割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なかなかレポートができずに申しわけありません。

先にお伝えいたしますが、良いレポートではないため、ご興味のない方は是非スルーしたください。

仕事に忙殺されながらも、ちょっとした時間ができたため、ようやく姫始めです。昼前に南千住駅から電話して送迎してもらうこととなりました。

初めは某高級店に行くつもりでしたが、すでに予約で満員とのこと…。仕方なく前から少し気になっていたこのお店に電話をした次第です。

電話口のボーイ様の予告どおり、10分も経たないうちに送迎車が到着し、安全運転でお店まで連れていっていただきます。

元気よくボーイ様がお出迎え、ブースで仕切られたソファに通されます。同士はおらず、4枚のパネルを見せていただき、そのうち、パネルに赤シールが貼ってある口開けの嬢様を選びます。パネルの見た目は…、良い意味で裏切られることに賭け、ボーイ様のプッシュも手伝い、勢いで指名します!
お相手の女性
ボーイ様に呼ばれ、系列店へ移動後、階段途中でお出迎えです。

「うっ…(心の中で)。」久々の風活、しかも姫始めにもかかわらず、やってしまいました…。心臓をもぎ取られたかのようなインパクトです。年齢は公表プラス15歳、業界歴が長いベテラン嬢様です。

自分も大した見た目ではないので偉そうなことは言えませんが、会った瞬間に戦意喪失…、を通り越してノックダウンです。パネル選びでの賭けが裏目に出ました。最近お相手いただいた嬢様の中でも群を抜いております。10分あたり1000円程度の超激安人妻デリで良くいらっしゃるタイプの嬢様で、ネット上の顔隠し画像からは想像がつかないほどです。

皆様のご気分を害さぬよう、これ以上の説明は割愛させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
キスは丁重にお断り、単調なリップサービスで特筆すべきテクニックはなく、後悔の130分となりました。デリヘルであればホテルの有線AVを観て逃げられるのですが、ここはソープですからそんな代物もなく、イマジネーションをフル動員。早濡であることも吉となり、ここ一番の意地で2回イキました。悪い嬢様ではなさそうですが、ご自身を指名する男性を「お客様」ではなく、「自分の客」と呼び捨て調で連呼しており、そのあたりもワタクシには合いませんでした。
今回の総評
やはり計画的にお店選びと嬢様選びをすれば良かったです。次はいつ風活できるか分からないという焦りもあって、完全に判断を誤りました。しかし、懲りずに他の嬢様が気になっております。他のパネルを見ましたが、何となく及第点があげられそうな予感がします。他の同士様のレポートにもあるように、良い思いができそうですので、必ずやリベンジを果たすつもりです!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
他のお店でもありますが、130分という時間設定があることでしょうか。これはゆったり過ごせる時間です。社交辞令ではなく、次回に期待いたします。お店の方、どうかお気を害されませんようお願いいたします。
このお店の改善してほしいところ
ある意味パネルは正確でした。良い思いができなかったのはワタクシの勘が悪かったのです。

送迎は非常にありがたいのですが、是非安全運転でお願いいたします。頻繁に凄まじい急加速急減速を繰り返されると短時間でも酔います(>_<)往路は良かったのですが、復路はジェットコースター状態、他の車と衝突したらあの世行きです。
[!]このページについて報告