口コミ(体験談)|INFINITY GOLD~インフィニティゴールド~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名INFINITY GOLD~インフィニティゴールド~
業種デリヘル
エリア水戸発・近郊
投稿日2018年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
新規割引にて60分・13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
取引先のエロ先輩にお教え頂いた噂のお店にて遊びました!
(取引先内ではもっぱら評判の高い店だそう)
今回も出張先での初利用です!!
水戸はアウェーなので土地勘も乏しく、取引先の方からはある程度の
情報を仕入れてましたが店員さんにホテル等も聞くと、
親切に教えてくれて電話の応対はとても良しの印象です。
特筆すべきは価格!!60分でなんと13000円ぽっきりでうれしい限り。
新規割のイベントを教えて頂きこれまた店員さんに感謝でした。
ひたちなか市のラブホに移動をして、わくわくしながらしばし待ちました。
お相手の女性
新規割引はフリーですが、店員さんがある程度、女の子の様子を教えてくれたので期待をしながら待っていましたが、想像以上にスペックが高い子で
当たりと確信!!とても瞳がキレイでクリクリとした目がかわいいです。
スタイルも程よく身体のラインがわかる服装でそそられます。
プレイ後に、HPを見返しましたが写真のイメージとそん色なくて、
日記の画像を見てもあまり盛られてはません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイはというと、60分コースの為にお話しは少々と女の子はとても気を使ってくれました。ここもポイント高しです。
シャワーに向かう前もこちらの洋服を脱がせてくれながらも軽いキスから、
徐々に身体も密着させたりと興奮し始めてしまいます。
シャワーでも身体を洗ってもらいながらきれいな形のおっぱいを、
くっつけてくれたりイチャイチャ好きの私にはたまりません。
ベッドに移ると濃厚な口での攻撃であえなくノックアウト寸前でしたが、
こちらからの攻めに転ずるとイイ感じの声で鳴いてくれます。
60分コース時間いっぱいに気持ちの良い時間が過ごせました。
今回の総評
フリーでもなかなかのレベルの子が来てくれた事に、出張に来て良かったな~と思います。
女の子のプレイも含めてツンツンする様子も一切なくてレベルが高い子なのに性格も良くて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初利用の為にまだまだ未知数ですが、値段も安いですし今後も機会があれば間違いなく利用します。ゴルフで茨城方面に行く機会もおそらくあるので利用をしたいと思ってます。
このお店の改善してほしいところ
今の所ナシ
[!]このページについて報告