口コミ(体験談)|川崎南町 素敵な奥様(川崎ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎南町 素敵な奥様(川崎ハレ系)
業種奥様専門ヘルス
エリア川崎南町
投稿日2018年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10800円(室料込)
50分コース 某サイト割10,000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2月に入ってから仕事が異常に忙しくなり、思うように風活ができず、色々溜まってきてしまい少し厳しい期間が続いております(*´ー`*)

体験談も中々まとめられずにもう2月も終わりになってしまいます!

帰りも遅いため狙った嬢には、中々入れず悶々とした日々が続き、ある時我慢できなくなり閉店間際にピンサロに滑り込み、体は疲労で攻める気力がないのでひたすらキスしたり、ハグしたりして女性の温もりを感じに行く日ありましたf(^_^;

世間は三連休に入りましたが、こちらはすべて出勤になってしまいなかなかオキニに会いに行けてませんヽ(´Д`;)ノ

この日、ちょうど中間の2018年2月11日

休日出勤のため、普段よりは早く就業になったので川崎方面の上司に川崎駅近くまで送ってもらい、久しぶりにこちらで風活をしようとサイトを物色します。

このところ年上の御姉様方のお店に行けてなかったので、折角なので川崎ハレ系でまだ行ったことのない「素敵な奥様」に行ってみようと思い、地図を見ながらお店に向かいます。

チネチッタ川崎を目標に歩いて進んでいくとお店の看板が見えてきます。入り口から入ると、受付の外に1名、中に1名の二人体制でした。

「いらっしゃいませ~、ご予約はされてますか?」

と聞かれたので、

「初めてなのですが、こちらのサイトを見てきたのですがこの割引使えますか?」
「大丈夫ですよ!ご指名はできませんが宜しいですか?」
「はい、お願いします」

さすがハレ系の店員さん、丁寧な接客で初めてでも安心しました-w

すぐのご案内ということで料金を支払い、忘れずにeポイントカードにハンコを押してもらいます(笑)先にトイレを借りて、用を足し待合室に戻り、事前アンケートを書きます。

プレイスタイル 攻め派
プレイ場所   ベッド

に丸をし、店員さんに渡すと間もなく番号を呼ばれ御対面です。
お相手の女性
40代後半だと思いますがスレンダーでおっぱいも張りがあってスタイルも素晴らしかったです!プレイも全体的に良いものがあったのですが…
プレイ内容
『川崎ルーキーズ ・とにかく明るい熟女編』

カーテン開くとそこにはスレンダーなちょっと濃いめのお化粧の顔の女性がいました。

軽く挨拶をして靴を脱いでスリッパに履き替えます。靴は女性がトートバッグに入れて運んでくれます。2階の部屋に案内され、中に入ると以前行った同じ川崎の『スイート女子』て同じくらい広さでベッドと浴槽があり、洗い場とマットができるスペースもあるのでかなり広く感じました。

私がベッドに座ると挨拶もそこそこに女性が話始めます。
今日は少しトラブルがあり遅れてしまったみたいで、先程着いたばかりのようで性格なのか妙にテンションが高かったです。

女性の話も止まらず、このままでは進まないので上着を脱いでいくと女性がハンガーにかけてくれクローゼットに閉まってくれます。ようやく進んでいくようで下着は女性が脱がしてくれ、女性もキャミソールと下着を脱ぐとスタイルの良い裸体が露になります。

そのまま洗い場に案内され、私が椅子に座らされ体を洗ってもらいますが、女性のトークは勢いが止まらず、洗いながらも続くので少し嫌な予感が過ります。

体を洗い終え、お湯が溜まった湯船に入り、体を暖めると、女性も一緒に入ってきます。そこまでずっとしゃべりっぱなしでしたが突如として女性の顔が近づいてきてDK、そのままNDKとなり、ちょっと私もビックリします-w

そこから私の腰を浮かされ潜望鏡してもらいますが、いまいちマイサンの反応がよくありません。湯船から上がり、洗い場から出ると女性が私の体を拭いてくれます。お互いに拭き終えると女性からベッドに横になるように言われます。

(あれ?アンケートで攻め派の方に丸したのにな~)

と思いつつ、先に仰向けに寝転びます。女性が上から覆い被さってきてDKから乳首舐め、玉舐め、Fと流れるように攻めてきます。
(あとで聞いたのですが経験者のようだったのでかなり慣れているようでした。)

しかし、最初の女性のトークと仕事の疲れからか気持ちが乗ってきません…

少し気持ちを切り替えようと交代をお願いして、女性を攻めていきますが何となく演技っぽい喘ぎ方なので気持ちが盛り上がらず、最初のアラームが鳴ります。

ここで再び交代し、Fしてもらうとマイサンも7、8割になったので女性がローションを手に取り騎乗位素股に移行します。女性もかなり喘ぎながら腰を降ってくるのですが、今日の私は珍しくスイッチが入らず、むしろマイサンに痛みがでてきたので女性にごめんなさいと御礼を言ってた止めてもらい、2回目のアラームも鳴ったのでそのまま一緒に洗い場にいきます。

体をボディソープで洗いシャワーで流してもらい、先にタオルを受け取って洗い場からでて体を拭きます。お互いに着替え終えると女性が名刺を書いてくれて受け付けにコールします。部屋を出る前に御礼のハグ&キス、部屋をでてカーテン前でもキスをし、御礼を言ってでます。待合室でアンケートを書いて店員さんに渡してお見せを出ました。

~次回に続く?~
今回の総評
スタイルも良くてエロい雰囲気もあったのですが、冒頭のトークと仕事の疲れからきていたのか気分が盛り上がらないのも合間って不完全燃焼に終わりました…残念です(T-T)

今回はタイミングも悪く体調も良くなかったのもあったのかもしれないので、落ち着いたらまた来たいですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・ハレ系だけあって接客対応が良い。
・プレイルームに浴槽があって広々としてよい。
このお店の改善してほしいところ
・折角書いたのでアンケート通り進めてほしい…
[!]このページについて報告