口コミ(体験談)|川崎三浦屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎三浦屋
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円(室料込)
入浴料5,500円+女性に10,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
店に入ってすぐにある受付で名乗り予約した女性の確認。
5,500円支払って残りの10,000円は女性に渡してくださいと言われ待合室へ通される。
お茶とお手拭きをだしてもらい待つこと数分、女の子が待つエレベーターまで案内される。
お相手の女性
昨年末にフリーで入った女性。
実は人気嬢で予約を取るのが大変な女性でした。
よくフリーで入れたな・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
昨年末にハズレばかり続いていたイヤな流れを止めてくれた女性で、姫始めを約束したにも関わらず今になっての再訪です。。
まずは女性にその言い訳から(・_・;)(笑)

エレベーターで笑顔で腕に絡みついてくる女性に『また会うまでの道のりが険しかったよ~』と言うと
言ってみなさいよー 的なことを言って怒った顔をするのが可愛い
実際、1月になってすぐぐらいに前日予約の電話をしたのだが予約開始から3分後に電話が繋がった時にはもう予約でいっぱいだと断られたのだ。
そのことを伝えると『たまたまだよ(笑)』と笑うがそのぐらい人気の女性だったのだ。
そしてその次か2週ぐらいあとに前日予約できたのだが、その日の午後から大雪が降って翌日彼女は出勤できなかった。。
そんなこんなでの今日であることを伝えるとごめんねーと抱きついて許してくれた(笑)

こういう遊びの『アタリ』『ハズレ』って、こういうやり取りで得られる満足感がプレイ内容と同比率ぐらいで大きいと思いませんか?!
ここのところのハズレ嬢たちにはこういう部分がまったく無かったもんな~。

カラダを洗ってもらいながら『マットするでしょ?!』って聞かれたから、今日はたくさんイチャイチャしたかったのでベッドだけでお願いした。
最初に気持ちよくしてもらい、その後気持ちよくなってもらってから一つに。

身も心も満たされました
今回の総評
またすぐ会いに行きたくなる女性です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルなお値段
このお店の改善してほしいところ
今のところ見つかっていません
[!]このページについて報告