口コミ(体験談)|池袋千姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋千姫
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2011年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1月1日、つまり姫はじめでこのお店を選択しました。
お店に入店、今回は入るときに写真を確認して誰が相手か確認してから決めました、最初に当たる姫が割と好みだったのでその場で決定。
ミス千姫の時と同じくボーイの人が割と元気がよい感じです。

待合室で正月特番を爪を切りながら見て待つこと40分ほどで呼ばれてプレイ開始です。

部屋はかなり広い、この値段でこの部屋ならかなり良い感じです
お相手の女性
見た目=二十代前半
体型=ぽっちゃり

ちょっとぽっちゃり目だったものの、写真のイメージ通り結構かわいい系の姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、自分で服を脱ぎつつパンツを脱ぐときはタオルでサポート、最初にスケベ椅子に座りいつも通り体を洗ったあとは丁度よい湯加減のお風呂に入りそこで混浴・潜望鏡と基本プレーが続く、部屋が広いのでマットプレーは普通に出来た感じです。

その後、ベットへ、今回は今まで姫が上になってから○→その後下になって・・・という流れとは逆でこちらからある程度攻めてこっちが上から○→その後姫が上になって○という流れでした。

射精を2日ほど我慢した甲斐があり5回目にして初めて中で果てる事が出来たので非常に満足です。
今回の総評
姫始めという、姫の出勤が余り無い上に同じ事を考えている人が多い中、結構当たりの姫を引き当てることが出来たこと、初めて中で行けたことを考えるとかなり満足出来た結果となります
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い
その上風呂がかなり広い
このお店の改善してほしいところ
まだ1回目だからと言うこともあるものの今のところ改善点は見あたらず、今のところ池袋の角海老Gの中では一番だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告