口コミ(体験談)|チェックイン素人専門大人女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人専門大人女子
業種ホテル型イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2018年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分22,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は初めてネット予約してみました。こちらの希望した5分後位に予約可能との連絡があり、時間前にホテルチェックインして女の子を待ちます。
やや、遅れて女の子到着。
お相手の女性
プロフでは23歳となっていますが、もう少し若く見えます。写真では完全ぼかしですので彼女に会ったら皆さん可愛い!と驚くと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プライベートでも2人としかお付き合いがなく、数えられる位しか経験もないそうです。それでも、こちらからのリクエストに忠実に答えようと一生懸命にしてくれるフェラはなかなか気持ち良かったです。
特筆すべきは、経験極少故のあそこの狭さです。指入れでは節が当たるほどで痛くないか心配になり何度も確認してしまいました。ところがゆっくりと愛撫を続けていくうち、さすが大人女子という濡れ具合となりポルチオ付近のマッサージで腰を震わせながら達していました。
今回の総評
責め好きな私にとって従順な彼女は最高の相性ですし、何よりルックスが良い。また、ロングで指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ほぼ指定した時間に女の子を届けてくれる。ホームページよくみて申告すれば多数の割引があります。
このお店の改善してほしいところ
どこのお店もそうかもしれませんが、電話対応が良い人と悪い人がいて、悪い人だと何を話しているのか聞き取るのが困難です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告