口コミ(体験談)|シャンプー娘。(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャンプー娘。(横浜ハレ系)
業種店舗型ボディ洗い専門エステ
エリア横浜曙町
投稿日2018年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8400円(室料込)
40分コース6,400円(新規割)+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも行っているなめこのオキニがしばらく出勤しないようなので、
たまには新規開拓と思いハレ系の姫日記を見ていたら今月末にて卒業してしまうという姫の日記を発見!!

このサイトでもこの姫の体験談っぽいのがアップされていたので、きっとこの姫だとうということで予約をすることにしました。
お相手の女性
アナウンサーの佐○木アナを20歳若くした感じの才色兼備の姫でした。

現役のJDで卒業とともにお店も卒業との事。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンが開いた瞬間姫がにこっとしてご挨拶!!

思わず「モデルさんみたいですね」と口走ってしまいました。

カバンを持ってもらい部屋へ

部屋の中に入ってから
姫「初めまして○○です。」と礼儀正しく挨拶。
僕「ブログみたら今月末で卒業って書いてあったので来ちゃいました」
姫「そう言ってきてくださる方が多いんです。うれしいです」

そんな話をしながらお互い服を脱ぎあいっこしました。

僕が全裸になり、姫もピンクのひもパンになったところでバスルーム?へ

このお店は部屋のほぼ全部がバスルームのような構造になっており、
そこにマットが敷いてありました。

姫「まずは身体を洗うのでマットに座ってください」

と言われたので、マットに座り姫が自分の身体を使いながら
身体を洗ってくれます。

そして背中越しに
姫「あれ~もうこっちは大きくなっちゃってますね~」
と耳元でささやきます。
さらに
「こっちはどうかな~」
と背後から両乳首をこりこりしてきます。

この状況ですでに落ちてしまいそうでしたが、何とかこらえます。

姫「お楽しみはこれからですよ~。は~い、マットにうつ伏せになってください」

と言われたので、うつ伏せに

完全にお預け状態です。

うつ伏せ状態では洗体っていうよりもマッサージをしてくれます。
しかもこの姫マッサージも上手です。

僕「なんでこのお店にいるんですか~。こんなマッサージが上手なら系列のなめこに行けばよかったのに、そして、それならもっと早く出会えてのに~」
姫「そうですか~。うれしいです。」

初対面なのにいろんな話をしてくれて、節々に芯を持って行動しているんだな~って思わせてくれる姫です。

姫「じゃあ、今度は仰向けになってください」

と言われて仰向けに。

姫「あれ~身体を洗っただけなのに、ここは何で大きくなっているのかな~」と元気な息子をイジイジしてきます。

姫「ここも好きなんだよね~」
といいながら乳首を舐めてきます。

そして手は息子へ

姫「ぴくぴくしてますが、まだ逝っちゃだめですよ~。楽しみはこれからです。」
僕「もう限界ですよ~」

というと責め手を一旦は緩めてくれますが、おおきなおっぱいを使ったパイズリや菊の花責めなど攻め手が多彩です。

キスはNGのようですが、つばは頂くことができました。

姫「ほんと、変態なんですね~。なにしてもこっちはぴくぴくしちゃってますよ」

いろんな事をイジイジされ更には言葉攻めまで・・・

最後は69の態勢から逝ってしまいました。

姫「うわ~凄いでてますよ~」

といいながら分身がついた手を見せながらニコニコしてました。

身体のローションを綺麗に落としてあまった時間でマッサージをしてくれました。

心身ともに大満足の体験でした。
今回の総評
痴女っていえば熟女系かと思っておりましたが、JDでこのレベルまでできるなんてある意味”神”かと思います。
今月で卒業なんて悲しいですが、卒業まえに会えて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハレ系ははずしませんね。
割引の件も含めて丁寧に対応してくれました。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告