口コミ(体験談)|川崎・東横人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎・東横人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川崎発・東横沿線近郊
投稿日2018年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 11000円+ホテル代が必要
19000円+交通費2000円ーポイント11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お昼に来週火曜日の予約を入れたけど、夕方まで考えて、希望の奥様が開いているなら、今日、出陣することに決めた。
スタッフさんに尋ねると、3名の紹介があり、その中で一番若い奥様に決定。
約束の時刻に電話来たけど、地理不慣れとのことで、奥様を迎えに行くことになりました。
そのおかげで、ホテルまでの道すがら、いろんなトークができて、奥様を知ることができました。
途中、コンビニに寄って、飲料を調達。ホテルに着くと、お部屋は暖かく、心地良い。今日も、めちゃ寒かったよね。
お相手の女性
若くて、お肌ツヤツヤ。
お風呂に入ったら、お湯をはじくはじく。
若さって素晴らしいと、改めて感じる爺様でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
たくさんトークして、トーク途中に奥様が、乳首やチン君をツンツンと悪戯。これが気持ちいい。挨拶のKiss、忘れちゃったよ。ソファーかベットに移っても、奥様の体をナデナデしながら、楽しいトーク。
そろそろと、どちらからでもなく、お風呂に移動。互いに流しっこして、湯船にたっぷりとつかりながら、互いに乳首をツンツン、舐め舐め。
気持ちいいね。ベットに移動して、奥様に「お任せ」と言ったら、すかさずにぎにぎペロペロ。チョー気持ちいい。「お任せ」といったものの、じっとしていられず
奥様の秘所に手を伸ばすと、しっとりと濡れていた。指先で割れ目をなぞり、ぴゅっと出たクリをナデナデ。蜜が溢れてきたので、舌先ですくってやると、軽い呻きがして、なんとも艶めかしい。
すると奥様が我がチン君をつかみ、クリに押し当てながら、濡れに濡れた割れ目のビラビラでスライド。いやらしい腰の動きがたまらない。
正常位スマタから、騎乗位スマタ、バックスマタへと体位を変えて、気持ちいい絶頂を迎え、どぴゅっーと大量の子孫のもとを放出しました。
今回の総評
最近、出していなかったので満足。
フルボ〇キで放出だったら、大満足でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
素敵な奥様がいること。
このお店の改善してほしいところ
本指名の素敵な奥様が、数名辞めたこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告