口コミ(体験談)|クラブシフォン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブシフォン
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2011年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32,600円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付時、予約なしで行ったら一時間待ちなら一人だけ行けるとのこと、写真を見せてもらいかなりレベルが高い感じだったのでその場で総額を払いしばらく周辺で時間をつぶす→
15分前になりお店に行き待合室へ→プレイ開始
お相手の女性
見た目年齢=20代前半
体型=やや乳がたれているものの全体的にバランスの取れている
写真とのギャップ=ほぼ無し

目が印象的な、笑顔がかなり可愛い姫でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を下り、そこでご対面。写真どおりかなりレベル高い姫で期待出来そうな感じ

部屋に入って先ずびっくりしたのが部屋の狭さ、もうマットプレイも出来ないレベル、とっとと風呂に入るもかなりぬるい・・・真冬にこのぬるさは・・・流石に姫もまずいと思ったのかしばらくお湯を入れてくれましたが暖まらず。そのまま体を洗ってもらいました。

当然寒いのでマットプレイ無しで別途へ直行。
攻めと受けどちらがよいか聞かれたので攻めさせて頂くことに。

ぎこちない攻めをしてしまいなんだか中途半端な状態になってしまったもののそのままバックから◯、入れ替わる際にこちらの要望としてあそこをなめさせてもらうことに、気が済むまでなめさせてもらいました。

その後正常位でこちらが疲れるまで◯、最後は手コキで果てました。

その後雑談をしてさよならをした形となりました。
今回の総評
姫の外見レベルが高かったものの、設備が古すぎるのが残念なところ、とはいえここは改善が見込みにくい所なので他の部分で概ね満足出来た感じです
こちらの攻めが中途半端になってしまったのが残念なところ、かなり好みだったので次指名しても良いと思っております。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姫の外見レベルが高い(好みだった)
このお店の改善してほしいところ
風呂場の施設が狭すぎるところ・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告